スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
オレンジの封筒は
翔さんの出てた県民性クイズを予約録画してったら、光一さんのカップシチューCM・初捕獲!!!
やっと・・・・やっと・・・やっと! 
やっと捕獲出来ましたぁ・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
やたらめったら録画しまくってた成果がやっと、ここに!
頑張ったなぁ、自分(笑) 
最近CM捕獲が簡単だったから、ここまで長く捕獲出来なくて苦労したのは久々カモ!
CMがいっぱい集まってくるのは嬉しいなぁ。
今までの持ってるCM全部を早く1枚のディスクに焼きたいな♪


そんな今日。
キンキメールは届いたけど、オレンジの封筒はまだ届いておりません!!! さすが離島!!!
当たり前だけど、青い封筒も届いておりません(笑)!

ああ、幸せのお知らせはいつ届くのでしょう??
このままずっと時期が遅くなるようだと、SHOCKの振込み時期と近くなって、どっちも振り込む人はお金が厳しいよね(>_<)
ただでさえ年始年末はお金がかかるのに~。
冬はコートだブーツだと、ただでさえお金がかかるのに
地方からコンサートに行く人は、早く日程だけでも出てくれないと困るよねぇ。大体この日にコンサートある、とはわかってても、もしかしたら違うかもしれないから動けないよね(^^;
日程でたらすぐに飛行機とかホテルおさえるんでしょうねぇ。いや、スゴイ人は毎年のことだし、日程もわかってるっちゃあわかってるし、もうすでにおさえてるのかも。
東京は日にち変わらないだろうしねー。
日程だけでも先にちゃちゃっと発表してくれたらいいのにねぇ? みんな張り切ってお金も振り込むから、年末近くていろいろお金も必要な事務所も助かると思うんだけど(笑) 


昨日10周年の39露出の番組を1枚のディスクに焼いた!
今日はスシ王子露出を焼きたい!




あー昨日切れかけてた蛍光等を新しくしてもらったら、今度まぶしすぎてなんか疲れるぅ┌┤´д`├┘
胃が痛いので、今日は早く寝る!!!



拍手ありがとうございます☆
【2007/10/04 23:22】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
<<今日はMステ | ホーム | ちかちか>>
コメント
こんばんは。
けいさんのとこもまだ会報届いてないんですね。
実は私のとこもまだなんですよ・・・
こんなに遅いとかはじめてで…
明日には届くといいんですが…
【2007/10/05 22:02】 URL | chiaki #-[ 編集] | page top↑
こんばんは! やっと我が家にも会報届きましたー!
本当に焦らされましたよね(笑) 
こんなに遅いなんてなんでだろー??
1日2日くらいだったらいいですけどねー。ここまで遅いと何かあったんじゃあって思っちゃいますよね(>_<)
【2007/10/07 01:15】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
