スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
カン蹴りしてるキンキ
仕事帰ってきて、夕飯にママン手作りのシチュー食べて(朝ごはんも光一さんのカップシチュー食べたんだけどね笑) 
さっきまで録画しておいた「出産感動SP」見て号泣してました(T◇T)(T◇T)(T◇T)
あたしこういう出産系に弱いんだよね(´;ω;`)
それでも見たいから、わざわざ予約録画していったのだ!
しかも裏録で、鉄腕DASHも録画したから、それもこれから見よーっと。あ、でももうすぐで堂兄がはじまっちゃうから途中までしか見れないな。
お母さんはずっと中田ヒデのインタビューが見たいとかで、フジTVをずっと見てる(笑) 
エイトはいいよなぁ。7人もいるし、バライティ向きだもんねー。
先輩とバライティでゲームで対決とか、キンキだとなんかありえない感じだよね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
というか、そういう番組持っているTOKIOが羨ましい・・・。ゴールデンだし、しょっちゅうSPやってるし、5人で地方で走り回るゲームなんて超憧れ!
まぁキンキには別のグループにない魅力があるのが魅力なんだから、いいんだけどね(。・ε・。)  まったりっていうか、2人だけの密な空気っていうか・・・走って逃げ惑う姿が似合わないよね(笑) 
ぜひとも、今まで見たことないはっちゃけてる2人も見てみたいんですけどー!
2人でフレンドパークの夢、まだ捨ててませんからッッ!!!
もしTOKIOとカン蹴りするときは、ぜひとも札幌で♪ 刑事として参加したいっす(o´艸`o)



今日の堂兄は、ゲストKABA.ちゃん♪
昔話も飛び出しそうだし、マジ楽しみだなぁ( ^ ω ^ )  KABA.ちゃんが振り付けしたダンスの映像とか、昔の映像流れないかなぁ?
今回はキンキ2人とも知り合いのゲストだから、トークも弾みそうな予感じゃ(≧∇≦*)


お、そうそうドル誌に剛っさんが光一さんにタイヤ型の時計をお土産であげたとの話が載ってるらすぃーヾ(〃^∇^)ノ
FBの取材でパリに行ったときのお土産? らしいね!
タイに行ったトキはコカコーラの時計だったよね、確か♪
光一さんも宮古島でキーホルダー買ったり、へびのおもちゃ買ったり、ちぁゃんといっつもお土産を買ってきてる2人がステキだよね(。.・◆・.。)



拍手ありがとうございます☆
【2007/10/07 23:15】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<妄想オンナ | ホーム | やっと届いた!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
