スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
妄想オンナ
さっきビストロでさぁ、キンキをソテーするってテロップ出たの、超びびったんだけどォー(笑) 
なぜかキンキって文字にすごい反応しちゃった(;゜(エ)゜)
予想してないトコロで名前が出るとびっくりする。
キンキホームとかもヤバイよね~。
これはキンキファンの悲しい性なのね(笑) 

スマスマ見てたら、ビストロのあと、SP企画でSMAPの5人がコントとかのキャラのまま街中に飛び出すっていう企画をやってたの。
これはこの前の剛ぽんのバツゲーム・殿リーマンが表参道ヒルズ(六本木だっけ?)に買い物に行くっていう企画がおもしろかったからだと予想(・ε・)
確かにアレはおもしろかった!
今回もさー、キムタクがゼロの格好で青森の女子高に行ったり、慎吾がNIKKOになって香川までIKKOに会いに行ったり(o´艸`o)
いいなーいいなー!
キムタクに逢えた青森の女子高生、超うらやま!
こういう飛び出し企画いいよなぁ(>_<) 
キンキにはさっぱりないからなぁ。まずコントとか、トキキン以来してないんじゃね!? 街への飛び出し企画も、gyuとか、遊ビバ以来ないし・・・・。あ、しんどいはいつも飛び出してるか(笑) 
もしかして、いつかどっかで、どうにかして、ばったりどうしてか、札幌の街中でキンキに偶然に出会えるんじゃねぇかと、妄想族なあたしは日々妄想してるわけですが・・・ ←ありえなさ加減がミソ

今の状況じゃキンキに逢えそうでも逢えないじゃん!!! ←絶っっ対に逢えない(爆)

あたしがステラを歩いてたら、駅ステに突然キンキが出演とか(運よく一番前で見れるあたし)
あたしが大通公園で友達とくっちゃべってたら、突然キンキがロケを始めたり(運よく目の前で)
あたしがパルコのスタバで茶ぁーしてたら、目の前の交差点をキンキご一行がロケしながら歩いてくる(運よく光一さんがこっち向く)
あたしがステラで買い物してたら、剛っさんがプラベで買い物中。背後に光一さんも!(運よく剛っさんに道をきかれる)
あたしが居酒屋で飲んでたら、奥の個室でキンキがコンサートの打ち上げ中。トイレでばったり。とか


・・・・・・・・って、我ながら妄想がヒドイ!!!(あイタタタタタ・・・・><)

まぁ、あたしの頭の中は80%こういう感じで出来てますね(笑)   


あ、そうそう今日はフレンドパークはゲストが長瀬ベイベとたっちょんだったから見てみました。
このドラマは確実に見ない予定ですが(ヲイ)
たっちょんの新髪型はじめてちゃんと見たけど、変だね! 
そのあとは流れでHEY!の関ジャニを。やっぱ関ジャニはテンション高くて、おもしろいね( ^ ω ^ )
ヨコの新しい髪形はいいと思うよ(・∀・)b でもヨコの出るドラマも見ないと思うー。

HEY!もさ、関ジャニだといつもと違って
お笑いの人が調査隊で現場に遊びに行くのも、いつもより突っ込んでて
楽屋をガチで捜索して、私物を公開されたり、メールを勝手に公開されたり(笑) 
ファンの人からしたら、めっちゃ嬉しい内容だったんじゃないかなぁ(・∀・*)♪
あたしは普段から、ファッション雑誌の読モのバックの中身公開とか、おしゃれな子のメイクポーチ公開とかの企画ページがダイスキな人だからさ~(≧ω≦*) 
それが好きなアイドルや芸能人ならなおさらって感じ( ♡∀♡)人
キンキもそういうのどんどんやってほしー!
でも光一さんは持ち物サイフと、腰のポーチのみか(笑) おもしろそうなもの一切出てこなさそー(笑)!! 
でもやってほしいのだ(o>ω<)ノ”
剛っさんだったら、意外とあたしでも手が届きそうなショップの何かとか持ってそうだし(小物系なら手が出せる)、おしゃれの参考にもなりそう! 

と、最後は結局キンキの話題で終わるという(笑) これもキンキファンの性なのです。
キンキにはじまりキンキに終わる!




今日仕事帰りに街フラフラしてたら、買おうと思って、目をつけていたワンピースが売り切れていました。
日曜日遊びに行くのに着て行きたかったのに・・・・どうしよう(´・ω・`)
白に黒地の小花柄のキャミワンピで超かわいかったのにー!
あたしダメなんだよなぁ。イイと思っても、その場でなかなか決断できなくて、全部の店ぐるっと見てからにしよう、とか、一旦帰って、それでも欲しかったらまた来よう、とか思ってしまうのだ。
そーこーしてるうちに買う気が薄れたり、お金なくなったり、売り切れたりしてしまう
あー他にも茶色のニットワンピもちょっと気になるけどー。
ニットカーデも欲しいんだよなぁ!
冬服への物欲がすごいよ!



拍手ありがとうございました♪
【2007/10/08 23:09】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<長い夢話。 | ホーム | カン蹴りしてるキンキ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
