【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
探せない&アマゾン
休みでヒマだから何回も更新しちゃうぜぇいいぇい!

まだ堂兄リピは出来てません。
なぜかっつーと、東京タワーをHDDにダビングしたあと、同じビデオに入ってたヤツの録画もはじめちゃったから(笑) 
はじめたからには全部やってしまいたいのがA型なのです。

今ちょうど、嵐の夢の実験SP2。
1は終わった。
今度の木曜日に3をオンエアされるから、その前にHDDにダビングしといて、1枚のディスクにまとめようという作戦だ(`・ω・´)/
この番組てかAの嵐ダイスキ!!!




んで、録画してる間ヒマやし、久しぶりにSMGOとLFの画面メモをwordに手打ちしようかと思ったんだけど
昔の携帯ひっぱりだしてきて充電して
さあやろうと思ったら、どこまで手打ちしたかわかんなくなっちゃって
日付はメモしてあるんだけど、それが何年のだかわかんなくて(笑) 
それを探し出したら、今までの全部のLF・SMGOの順番も知りたくなってきて、
今までのLFとSMGOの正しい日付をまとめてあるサイトないかと思って、いろいろ探してたんだけど見つけられず(; ̄_っ ̄)
ものすっごい疲れた(>_<)
検索して、望みのものが見つけられないのって疲れるよねー。ぱって出てくればいいんだけどー。

誰かわかる人教えてください(>_<)
特に知りたいのはSMGOの『身体』ってタイトル・・・これいつの!?
2005年冬の辺りから完全に全部を画面メモしはじめて、それ以降はだいたい順番どおりだからわかるんだけど
それ以前は気に入ったヤツだけ画面メモしたり、日付をいれてなかったりで・・・・
こういうのキレイにスッキリまとめたいタイプなんです!!!
いらっとくるわー。
そういうサイトないかなぁ??




あ、amazonでΦアル予約開始だお( ^ ω ^ )

Φ(完全初回限定盤)  15%OFF!

Φ(通常盤)


初回をアマゾンで予約して、通常を店頭でフラゲすればいいのかな?
したら早く手に入るし安いと!
【2007/10/09 16:56】 J-web | コメント(0) | page top↑
<<姫☆姫☆姫☆ | ホーム | 長い夢話。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
