スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
萌えどヤ!
みんなが何やらどヤ!で盛り上がってるから、ラジオ聞けない組のあたしは何だ何だー? と思って
どヤ!レポしてるブログを探して、見てみると・・・!


今 度 光 一 と 飲 み に 行 く



はぁーーー(*´Д`*)ーーーん


ラジオ聞けてない同志のために説明しますと
こないだ剛っさんが、友達と飲んでいるとき、光一さんも誘ったと→光一さん「今曲作ってるからゴメン行けない」→「でも行きたいから、また誘って」→次回計画中!→剛っさんの友達にF1話をしたり、マジックを披露する光一さんを想像♪

マ ジ で ( ゜∀ ゜) ??


なんてステキなプライベート話
まず、剛っさんが自分の友達と飲んでるトキに、光一さんも一緒にって発想がステキ!
プライベート別じゃないじゃん!
飲んでる場所から誘うってーことは、お互いの電話番号知ってるんじゃーん!!!
光一さんが作曲中!!! ということは、曲が必要な状況だということで・・・。これがいつの話かわかんないけど、Φアルの曲作りには遅くないか? ソロかSHOCKか新曲か!?
今回はダメだったけど、光一さんからかわいいお言葉。「また誘ってや」
光一さんも自分からは誘えないだけで、本当は剛っさんと飲んだり遊んだりしたいんだねぇ~

いいね! いいね、KinKi Kids!!!
10周年を期に、どんどんどんどんこういう機会を増やしていけばいいんだよ!
仕事でも一緒、プライベートでも一緒でいいじゃなぁい

これは早急に剛っさんに次回を計画していただいて、さっそく実行してもらって、その後の話をぜひとも聞かせていただきたい!
出来れば剛っさん、光一さん両方から別々に、一緒に、どうだったのか感想を聞きたいもんですなぁ

これはラジオにツッコミのハガキをいっぱい送るべきか・・
いや、もしも実行前にハガキがいっぱい来たりしたら、ふたりが怖気づいちゃって(?)、計画実行しなさそうだし
仲良し話をこれい以降封印しちゃいそうだから
ここはそっと見守るべきなのかと。
ふたりが実は携帯番号知ってても、遊びに誘ったりしてても、それでいいじゃない!!! それがわかっただけでも、幸せだぁ(´▽`*)



今日、情報メールが届いたけど
そのことについて、掲示板やらブログでみんながマジKYメールだよね! とキレていたのがウケた(笑) 
確かに、この時期みんながヤキモキして、コンサートの発表を待ってるんだから、これは空気読めてないよね(^^;
あたしは知ってからさっきメール見たからなんともだけど、何も知らずに見た人とか、メールを受信した瞬間に見た人とか、絶対超ドキドキしてメール開いたはず!
それなのに、そんなたいした内容でもなかったし・・・。
そんなことはいいから、早く発表しておくれよ、と。
受付開始とか日程発表じゃなくていいから、もうあるかないかだけでも早く言ってほしいよ・・・。ふたりがポロリとラジオで「コンリハが・・・」「振り付けが・・・」とか言うだけでもいいのにぃー(>_<)

いやぁー、あたしコッソリ10周年と11周年にかけて、10月11日の今日発表かと予想してたからさぁ。
本当ガックシ。
今週末(ってあと2日しかないけど)か、週明け月曜日に発表だと予想! てか希望

ヒマだから東京ドームや京セラドーム、あと一応札幌ドームのイベントスケジュールチェックしちゃったよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
とりあえず、開いてたよ( ^ ω ^ )

【2007/10/12 01:34】 ラヂオ | コメント(0) | page top↑
<<カフェめし | ホーム | すーーーぱーーーいりゅーーーーじょん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
