スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
カフェめし
今日は3ヶ月ぶりに高校のときの友達と遊んだ!
おしゃれカフェで昼ごはんを。友達はハンバーグ。あたしはスープカレーをチョイス。
071012_135446_ed.jpg

チキン野菜ナリ。900円だったかな?
はじめて食べたトコのスープカレーだったけど、すごいおいしかった!
あたしが好きな味だった( ^ ω ^ )
ちょっと遅めのお昼だったから、夜までずーっとお腹いっぱいだったわー。スープカレーはやっぱり腹にくるね!


平日の静か~なカフェでは、お客さんも少なかったので、すんごいデカイ声で2時間半もべちゃくちゃとおしゃべり。
友達は最近まで韓国に短期留学していたので、おみやげをいろいろと。これはそのうちの1つ。美容パックなり。
071013_002709.jpg



韓国での話をきいてたら、すごいなーって思った!
あたしはひとりも知り合いがいない場所(しかも外国)になんて行けないよー。その勇気がスゴイ!
小さい頃からそういうサマースクールとか、少年の船とか、全国各地から集まった少年少女が団体行動をする、的なヤツに参加してたら変わってたのかな?
学生のときから部活とかもやってなかったし、人見知りも激しいし、新しい世界に踏み込むのは勇気がいりますな。

あたしがもしも子供が出来たら・・・そういうことが出来るような子に育ててあげたいかも。
世界が広がるからね。
留学しろとか、バックパッカーになれ、とは言いませんがね。

その友達はボランティアとか、サークルとかもやってるし、あたしと違ってちゃんと就職もして、今は卒論に終われている身。
全然違った世界が広がっていて、高校のときまではいつも一緒にいたのになーと変な感じ。でもすごい生き生きしていて、羨ましい! と感じたのでした。
話も知らない話ばっかで驚きもあり、知識も増えましたなー。


んで、いろいろ話きいてたら、あたしもどこかに行きたくなった。
旅行行きたい!
やっぱここはひとり東京だろうか?
ひそかに旅行会社のパンフをもらってきてしまった。でも、1泊で3万5千は高いよね、やっぱ(^^;




今日も幸せのお知らせは来ないということで(怒)
今日は出かけてて疲れたので、今日はこのへんで・・・・・・・眠い。

拍手ありがとうございます!!! すごい嬉しいです♪
【2007/10/13 00:47】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<悲惨な状態 | ホーム | 萌えどヤ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
