スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
妄想クラブ部長ですが何か?
KinKi Kids2人の衣装がシンプルでいいね!
光一さんはブーツインがなんかかわゆす。パンツがまた細いね! もうそろそろあたしの好きなニットカーデ袖から指先ちょこんの季節じゃないですかぁ~(o´艸`o) あたし今グレーのニットカーデ着てるんだけど、これ光一さん超似合うだろうなぁ~って妄想しつつ、毎日着てます(笑) 
剛っさんはやっぱりシンプルな方が男らしくてカッコイイよねー。キャップもまた本当にシンプルでちょっとびっくりしたな。
そんな2人に引き換え、後ろのメンツの派手なこと(笑) 
たかみーはいつものことながら、深キョンがまた今日は特にスゴイね! あの記事は何かね? たかみーよりも、まずはソッチをツッコもうよ!



今日のゲストはスガシカオ主任。
たしか今年でキンキと同じデビュー10周年で、30歳でデビューだからもう40歳(見えない!)っていうのをどっかで聞いて(なんとなくだから、もしかしたら違うかも(^^;)
おぉー同じ10年目でも、年齢差がこんなにあるんだ! と驚いたような記憶が。
不確かですが。
スガシカオさんの曲は、整形美人の主題歌だったアシンメトリーが好きで、カラオケで歌ったりします。この午後のパレードもノリよくて好きだお(o ^ ω ^ o) 

光一さんに「暗いっ!」と罵倒された机上旅行クラブですが。
妄想が趣味のあたし、もちろんそういうのダイスキなんですけどーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ガイドブックとか紀行文読むの大好きだし、しょっちゅう旅行会社から旅行のパンフとか持ってきちゃうもんね!
もちろん、その妄想の先にはそれが現実になることを夢見て、やっているわけですが(笑) 先生に褒められるためジャナイヨ!
光一さんは旅行にいける立場じゃないからねぇ。そういうの楽しむ余裕もないのかもだけど
絶対楽しいって(≧∇≦*)
その地方のおみやげ調べたり、空港に入ってるレストランチェックしたり、その地方の特産物調べたり、人気のお店とか、その土地でしか買えないお土産とか、ご当地グルメとか・・・・・・。
あーどっか行きたい(・ε・)


もしも芸能人じゃなかったら・・・。
光一さんは大学に行って、ガソリンスタンドでバイトして、大好きな車のこととかちゃんと学びたかったと。
そして剛っさんは( ̄m ̄* )♪
事務所を起こしてカッコイイ相方をプロデュースして、自分の力でさらにカッコよく見せたいと
剛っさんなら、光一さんのカッコイイとこバッチシわかってそうだし、超かっこよく見せてくれそう!
くるくるくぱっ って感じにね



 


【2007/10/15 23:15】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<てんしょんあっぷ | ホーム | 目がしょぼしょぼ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
