スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
逃走中がゴールデンに
さっきまでオリラジとチュートと山本くんの新番組を途中まで見てたー。
仮面ライダーでイケメンの山本くんがなんでゴールデンのお笑い番組にΣ(・口・)!?
と思って興味あったからさー(笑) 
したら、昔単発のSP番組で11時くらいからやってて、そのあとレギュラー化して、この前まで深夜番組でやってて、最近終わったんだけど、毎週好きで見てた『逃走中』っていう番組が
この番組のコーナーの1つになってたΣ(・ω・ノ)ノ
まあ同じフジTVだからパクリとかではないし、内容もまったく一緒だからむしろゴールデンになって格上げ? なのかもしんない。
けど、微妙にやだったなー。
この番組はこの番組だけでやってってほしかったー。
この番組が終わったら、『逃走中』も終了になっちゃいそうだし・・・。
昔から好きだったから、ずっと深夜とか11時台くらいでやってってほしかったなー。

しかも、あたし○○○○○○ラジオ好きじゃないし



今日は仕事お休みで、ずっとDVDレコと向き合ってました(^▽^;)
22の女子の休日とは思えないほど・・・地味(笑) 
暗い子だな!
でもそれが幸せだからいいのー☆

というわけでネタがない!

今日はこの前TVでやってた踊るムービー1.2を編集して、DVDに焼いて、そしたら昔の踊るドラマのが見たくなって、昔のビデオ引っ張り出してきて、ちょっと見てた。連ドラのじゃなくて、2時間SPドラマのヤツね。ゴローちゃんが犯人の。

そうだ! 
ゴローちゃんで思い出したけど、今度のガリレオに犯人役で慎吾がゲストで出るらしいねー。
今日やっと録画してあったガリレオ初回見たけど、なかなかおもしろかったよ♪ 福山兄さんのメガネ姿やべーなー! マジかっこよすぎ。40とは思えないよー。全然生活感とか、おじさん臭さがないよね。
唐沢さん・慎吾とゲストが毎回豪華ですげー!
旭化成とのコラボCMもすげー!
さすが月9。金かかってますな

今期見てるドラマ。初回見て、2話目も見ると決めたドラマは・・・
ガリレオ・暴れん坊
これからはじまるのはSPかな。
あれ? 2個しかねーや。しかもどっちも絶対に毎週見たいって程じゃないから、脱落していきそうだ(@w@;)
他になんかおもしろいドラマあったかね? 一応他のヤツもチラチラっとは見たんだけど・・・。

昔はもっとおもしろいドラマいっぱいあって、毎日忙しかった気がするんだけどなぁ。
【2007/10/17 23:35】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<捜索中 | ホーム | WSやるとか知らないし>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
