スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
捜索中
毎日さ
メルマガが来るたびにドキドキしてメール開くけど、毎回待ち望んでいるメールじゃなくてガッカリ凹
早く楽しいニュース来いやーーーーーーーщ(゚Д゚щ)!
今までは、「いつもの冬コンが、なんと今年は全国ツアーです!!」みたいなメールを待ってたんだけど、今ではもういつもの感じでいいから、早くお知らせおくれよ…って感じ。
いや、もちろん全国ツアーを待ってはいるけどね!
とりあえず今年も冬コンがあるって安心したい!


まぁ今日はLF更新っていうニュースだったから、まだよかったけどね!


あたしは今情報も早いし、的確な真実を教えてくれるので信用してるキンキメルマガを一件登録してて
出掛け先でわかるように携帯で受信してるから、携帯開くたびにドキドキだよね(>_<)
他にもパソコンではいろいろしてるんだけど、あたしが登録してるメルマガはなぜかメールが来なくなったり、休止してしまうのだf^_^; なぜだ(笑)
去年、一昨年に比べるとガクンと減ったよーな…?
なんかイイメルマガあったら教えてほしいッス!




むかーしの踊る大捜査線見てたら、むかーしのオーザックのCM見つけた!
やったね(o ^ ω ^ o) 
キンキのふたりがオーザックになるバージョン!
あたしのCMコレクションがまたひとつ増えたぜぃ。昔の映像は全然持ってないから、少しずつ増やしていきたいな(≧∇≦*)
これがあるから、昔のビデオ捜索は楽しいのだ。
【2007/10/18 21:59】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<やっとキタ! | ホーム | 逃走中がゴールデンに>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
