スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
やっとキタ!
やっとキタぜ!


冬コンキタ━━(゚∀゚)━━!!!


仕事終わったら、メール5件くらい入ってたから、これは何かあったな、とピンときて
慌ててロッカーで見たら
冬コン!!!
日程とか書いてなかったから、慌てて家に帰って、慌ててパソつけて
起動めっちゃ遅いから、待ってる間に慌ててゴハン食べて
慌ててJnet開いて、慌ててログインして
慌てて見た!(あわてすぎ!)


あーーー・・・・いつもの日程だわな(^▽^;)


予想通り過ぎて、まったく驚けないな。
なかったらどうしようってちょっと不安になってた分、いつもどおりにあってよかった~っていうのと
10周年だし、発表が遅いっていうのもあって、今年こそ全国ツアーがあったらいいのにー!! って妄想してた分
なんだ、いつもと同じかぁ・・・
っていう感じがしないでもない。

しかもSHOCKと同じ封筒でって ど ん だ け 。
ファンの懐事情をまったく察していないヤな事務所だよ、まったく。
出て行くお金が一緒で、一気になくなるのと、2回にわかれるのでは、大変さも気持ちの持ちようも違うんだよーーー!
って、あたしは2個同時に申し込みとかしたことないから関係ないけどね(@w@;)
コンの締め切り今月中とは・・・・!
じゃあもっと早く発送してこいやぁ~щ(゚Д゚щ)


そうそう。
アルバム詳細とジャケ写もキタね!

なぜか情報は一気に来る。
ネタがないときはずーっとないのに。

ジャケ写もスタイリッシュな感じで、結構あたしは好きだなぁ。カッコイイ感じだよね。今までとちょっと違う系?
収録曲を見てみると・・・今回も合作曲あって、しかも剛っさん作詞光一さん作曲だね! あたしコッチの組み合わせの方が好きだから嬉しいゼ(。・ω・。)
どれがソロ曲かなぁ? 7曲目と8曲目があやしい?
楽しみなのは、米倉さんのsince1997だよね、もちろん(o´艸`o)

【2007/10/19 21:59】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<いろいろ考える | ホーム | 捜索中>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
