スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
いろいろ考える
明日仕事休みだから夜更かしだぜぃ(。・ω・。)
でも出かけるから結局フツーに起きなければ。
今日遅番でゆっくり寝れたから、今日はまだ眠くないのだ。


さて、Φコン(勝手に命名! でもたぶんあってるしょ)とSHOCKの日程が出ましたな♪
あたしは冬コンには参加出来ない・・・凹 春に追加全国ツアーがあるって信じてる・・・凹 来年こそはきっとイイコトがあるって信じてる・・・凹 地方ファンも報われる日が来るって信じてる・・・凹
でも、あたしはどこかに行きたい! 遠征したい!
この想いをどこかに向けたい~!!!
平日1泊2日なら連休とれるかも( ゜∀ ゜)? と思い立ち。コンサート1人参戦はさびしいけど、SHOCKなら舞台だし1人でもイケるんじゃない? と。
東京なら何回も行ってるし、余裕で1人で飛行機とか乗れるべ!
とか思って、一気に高まる気持ち♪

仕事休みもらえるかはひとまず後回しで・・・・(だって前の月の月末にならないとわかんないもん)

1月の中旬~末の平日2日なら、たぶんとれるだろうと仮定。
1ヶ月前までに予約する旅行パックが結構安い。一番安くて3万くらい。
もし飛行機だけとったら、スカイマークとかで2万くらい? 飛行機自分で手配するのはしたことないから不安。
ここは無難にパックかな。

チケットがとれなかったら、この旅行そのものが消えるわけで。いつ当落がわかるのか。出来れば早めにわかっておきたい!
でも去年とかSHOCK関連のこと無関係だったから、サッパリ覚えてな~い。
というわけで昔のキンキ予定カレンダーを見たり、他人様の過去のブログを見て調べたり。
した結果、去年は10月27日に申込〆切で、追加発表。11月8日だかに当落確認開始なので、意外と早い。
今年もそれくらいのハイペースで出してくれると、嬉しいな。

そして11月5日までにいつにするのか決めなくては・・・。
1日に絞った方がいいのか、第2希望とかもたてた方がいいのか。1個しか書かなくて、とれなかったらイヤだしなあ。

キンキ予定カレンダーに全部の公演を書き込んだ。
071020_004751.jpg

うーん、真っ赤だ(笑) 
500回と550回と千秋楽と土日が人気ありそうだよね!


んで、「あたしひとりで東京行くわ」って母ちゃんに行ったら、「連れてって」とな( ̄◇ ̄;)エ!?
コンサートは微妙だけど、ミュージカルなら見てもいい、と。
ディズニーランドに行きたいと。
いつでもヒマだと(笑) 
いったいどうなるのかはわかりませんが、結局いつもの2人旅になるのかも(^▽^;)
2人になると、その分さみしくないし、会話も出来るし、困ったときもなんとかなるし、行く場所も広がるけど
その代わりジャニショやらファミクラには行けなくなる・・・・。
うーん。まあそれもしょうがないか;



明日のめちゃイケ、絶対見なきゃ

【2007/10/20 02:52】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<あいむ ふぁいん!! | ホーム | やっとキタ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
