スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
あいむ ふぁいん!!
ちょっと昨日夜更かししたから、眠くてなかなか起きられず。
シャワーでしゃきっとしてから、ネットをつけたら、なんと今日のWSで冬コンのことがやったとなΣ(・ω・ノ)ノ
おいおーい、教えておくれよー!
月曜日もやるかなぁ? やらないだろうなぁ。一応ビデオとっておこっと

そしてスポ紙でツアータイトルも発表!
We are Φ‘n 39!! and U?

Φと39を両方かけたタイトル・・・・しかもダジャレ?(笑)
こういう凝ったタイトルは好きだなぁ(*´ - `*)
しかもHey? みんな元気かい?みたい(笑)   
Φと39で一生懸命考えたんだろーね、スタッフも(^▽^;) いや、ジャニーか??
絶対ふたりもコンサートのMCでネタにすると思われ(o ^ ω ^ o) 

いやーやっぱコンサートが決まるといいね!
みんな嬉しそうだし(まぁ不満がないとは言えない。でも地方がないのはなんとなくわかってたことだし、ちょっともう諦めてるよね あたしたち地方民は追加の要望をしていくしかない)
いろいろニュースも入ってくる。アルバム発売に向けての取材もはじまっている。
アルバムも楽しみだし
これからいろいろ楽しいことが続くといいなぁ。


光一さんは毎年のこととはいえ、アルバム→コンサート→SHOCK→映画公開・・・・と忙しい冬~春を迎えそう。
コンサートでやせ細った骨っこ光一さんを見るのは嫌だ!(直接は見れないけど(^^;)
その間きっと剛っさんのソロも動きをはじめるのだろうし・・・。
来年はまたソロの年になるのかな。




今日は友達とお昼から遊び!
佐世保バーガーを食べにいこうって言ってて、さっそく向かったんだけどお昼過ぎっていう時間も悪く、40分待ちと言われてしまい(>_<)
今日はあきらめることに。
んで、友達が串揚げ食べたいということで、夜にしようかとも思ったんだけど、ランチだと安いので、昼から串揚げ食べ放題をガッツリ☆
んで、お腹もいっぱいになったので、夕方からカラオケに。
もちろん友達には先に、機種はダムがいいって言ってあったんだけど、混んでたから待つことになって、空いた部屋から案内しますって言われてしまった(×_×)
ダムになれー!
って願ってたら、無事ダムやったイエイ
さっそく入ってすぐに入れたのは・・・・本人映像のキャンディーズメドレー(爆) 年齢がバレますね、今年22です(笑) 
今やステキなお母さん役の女優さんが超ミニスカヘソだし衣装で踊ってるのは、ちと恥ずかしいねlove
そのあと、あたしはキンキのPVを間に挟みつつ、いろんな歌を。
今日は20日だけど、22日配信予定のヤツまでもう全部配信済みだったよ! あとは愛のかたまりだけ~ 超楽しみ(o´艸`o)
早く次カラオケに行く予定をたてなければ!

んで、そのうち歌う歌が次第になぜか友達もあたしも、ジャニーズソングだけに(友達はジャニファンではなく、一般の子です)
履歴はあっちゅー間にジャニソンだらけに(笑) 
デンモクが2個あって、これはあたし用のデンモク
071020_190229.jpg

履歴ジャニーズしかいねぇ(笑) 次入って来たビビるよね!
間にキンキPVを挟みつつ、関ジャニTOKIOカツン山PV6トラジハイジ修二と彰GYMカミセンNEWS嵐SMAP少年隊光GENJI滝翼・・・・・を友達と交互で歌いまくる♪
いやー歌ったねぇ! ジャニファンの友達とならよくあるけど、一般の子と( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) でもちゃんとサビだけならどの曲も歌えるもんねえ。そこがスゴイ!
少年隊の仮面舞踏会が当時のライブ映像で、それがまたおもしろかった(笑) 

カラオケで4時間歌ったあと、喉ガラガラでお腹ペコペコでマックに。
お昼ガッツリだったから、夕飯は軽めにマックにしてみました


あーよく遊んだ!!!
明日からはまた仕事。よし、しょうがないから頑張ろう。





まだ青封筒は届かない。先に郵便局の振込み用紙もらってきておいた方がいいかな?

【2007/10/21 00:56】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<わたしは菊。 | ホーム | いろいろ考える>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
