スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
わたしは菊。
071021_205608.jpg


仕事の帰りにガーベラを買った! 5本で500円だったかな?
ガーベラ大好き☆
お母さんは花瓶を出してきて、生けていたけど、あたしは花瓶なんて持ってませんから
学祭で買って、中身飲んだ後大事に持って帰ってきて、今まで飾ってあったコーラの空き瓶に1輪さしてみた。
これって結構かわいいんでない!?
部屋で写メると、絶対入り込んじゃうバックが汚い。背景を探してたどり着いたのは玄関。靴箱の上にちょこっと飾りのスペースがあるので、そこを拝借。
お母さんが飾っているほおずきをどかして(笑)、秋らしい布を下に記念撮影。
うーん。あたしにお花とカメラの才能はないな


花と言えばね!
友達が当たるよと教えてくれた花占い。
当たってる気がするのがキモイ。
ちなみにあたしはキク。・・・・・・キクって(゚ロ゚;)!!! カワイクネー!
ちゅーりっぷとか、ひまわりとか、ガーベラとかがよかったよ
しかも、最後になぜか「人の話をきくこと」って、ちょっとしかられたし(爆) キクと聞くかけてるの??

ヒマだったらみんなもどうぞ!



今日の堂兄は千原兄弟。
千原兄弟が好きな年代ってさぁ、この時間はガキ使を見てると思うんだよねー。
みんなコッチを見てくれたかな? 
やっぱお笑いの人がゲストのときはおもしろいよね(o ^ ω ^ o) 
剛っさんもいつもよりようしゃべるし、光一さんとの話も出たし、千原兄弟の話は笑えたし。
歌は・・・・・思ったより悪くなかったんじゃない?
剛っさんがすごい煽ってるから、どんだけ(ヘタ)なんだろうって思ってたから、思ったより悪くないって感じかな(^^;
この前のおぎやはぎに比べたら全然でしょ!

人見知りの話はわかるなぁ。
あたしも駅員さんとか店員さんとかになるたけ話しかけずに、自分で解決したいのよねー。道とかわかんなくても、あんま聞けない。どうしても行かなきゃとか、旅行先とか、時間があるとかだったら聞けるけど、「(店内に)○○どこにありますか?」とかはあんま聞きたくないから、頑張って自分で探しちゃうのよね笑。聞けば早いのに。知らない人と話すのは苦手ー。
って堂兄の感想なのになんかマジメで暗くなっちゃったね(^▽^;)

今日は簡単にこのへんでー。

【2007/10/22 00:31】 堂本兄弟 | コメント(2) | page top↑
<<だらだら休日 | ホーム | あいむ ふぁいん!!>>
コメント
お花の写真、めっちゃ可愛いですよ!
ガラスの瓶に、ガーベラの花一輪って凄く好みです。コーラの空き瓶っていうのもお洒落です。


堂本兄弟も面白かったですね(笑)。
海外での光一さんは意外とビビり、と剛さんがおっしゃってたような気がしますが、本当にそうですね(笑)。
でも、光一さんって国内での打ち上げでも、結局剛さんの隣に座っちゃうんですよね(笑)。心細いというよりは、単に剛さんの傍にいたいだけじゃあ…(笑)。

話は変わりますが。
私も人見知り激しいタイプです。
服屋の店員さんとか、意識的に避けてしまいます(苦笑)。喋るのは嫌いじゃないんですけど、初対面の人だとどうしても緊張しまふ。
【2007/10/22 02:40】 URL | 海 #7Eqz1Hfg[ 編集] | page top↑
写メ褒めてくれて嬉しいです♪
ガラスの瓶にお花一輪ってなんかすごくカワイイ組み合わせですよねー!
雑貨屋さんで売ってるような外国製のガラスの瓶とか、ブリキのバケツとかも憧れてるんですよね~。
いつかゆとりが出来たら、毎日花を飾る生活をしてみたいんです☆ 今はお金も気持ちの余裕もなくて出来ないですけど(^▽^;)

国内でも海外でも剛っさんのそばに寄り添う光一さん・・・そんなキンキに萌えてしまいます(笑) 
そばにいると安心するから、無意識にしちゃってるのかもしれませんよねー!
仲良し話をきくとホッコリします(。・ω・。)

あたしも初対面の人だと、まったくしゃべらないか、ムリにテンションあげてテンパるかドッチかです(笑) 社交的な人に憧れますなー。
仲良くなると、すごいしゃべれるんですけどねー。

訪問&コメントありがとうございます!
またよければコメントくださいね☆ 待ってまーす♪
【2007/10/23 17:15】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
