スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
だらだら休日
昨日は友達から「遊ぼー」とのメールで急遽お出かけ。
お互い仕事終わってから&友達が勤務先からコッチについてから遊んだから
9時からの夜遊びー!

その前にお母さんに「今日夕飯いらなくなったわー。帰り遅くなるカモ」ってメールしたら
返ってきたメールが
「了解。ざんねん 今日はシチューだたのに」
ウケる!
老眼で機会オンチなマミーの打つメールは返事が遅い上に「了解」とか、いつも一言定型文のみ(笑)なんだけど、今回はちょっと長文
あたしがシチューとかクリームパスタとかグラタンとか、クリーム系のものに最近ハマってるから(あたしはハマったらそればっかり毎日のように食べる)
わざわざ教えてくれたんだけどね、笑える(*´>艸<`*)
かわいいなぁ、お母ちゃん
そのシチュー、残ってたヤツさっきちゃんと完食しましたぁ
鮭の入ったクリームシチュー! ウマス!

んで、仕事終わってから友達と合流して、まずはふたりともお腹ぺこりんちょだったので、夕飯。
酒飲むって気分じゃなかったから(とりあえずメシ)、何食べるーってなって、回転スシにすることに
いやーおいしかったぁ( ^ ω ^ ) スシって、最近自分の金で友達と行って食べるようになったけど、ちょっとリッチな感じがしていいよね☆ 好きなものばっか食べれるし、回転スシ最高
あたし生魚食べれないから(なのにスシ好き)、穴子とかカニとかタコとかイカとか納豆巻きとかが専門な人なんだけど、結構最近はいろんなモノにチャレンジしてみたりしてるよ。タコも前まではあんまり食べたことなかったけど、オイシイ活だこを食べてからハマった 今一番好きなのは、炙りトロサーモン

その店で閉店近くまで居座って
蛍の光を聴きながらお会計~。ちょうどポイントカードのキャンペーン中で、カードを提示すると10%OFFに。
1人800円くらいで済んだ! お腹いっぱいになるまで食べたんだけど、値段見ると全然食べなかったんだなー。
安い店だったってのもあるけど。

んで、お腹いっぱいになったあとはダラダラ出来る場所を求めてウロウロ。ベンチで座り込んでしゃべったり・・・。
なんか寝転がれる場所に行きたいって思って、近くのネカフェに。ちょうどファミリールームが開いてたから、そこに入って、あたしはひたすらマンガを読んだ! 
昔のマンガって読むとたのしいよね♪ 
友達はその横でずーっと寝てたけどね(笑) 
3時間パックで入ったから、あっちゅー間に時間はすぎて、帰ることに。あーあ、朝までパックにしとけばよかったかなーって今更思ったけど、もっかい入りなおすのもめんどいので、今日はこれにて帰ることに。
終電なくなってたから、帰りは友達と一緒にタクシーで帰宅。タクシーチケットがあったので、タダだった ラッキー

家に帰ったら3時くらいだったかな? ちょっとぼーっとしてからすぐ寝て、今日は昼過ぎまでぐっすり10時間睡眠
本当は今日出かけようと思ってたんだけど、眠かったからやめちゃった!
明日にしよーっと。明日もヒマっこだからね(●´З`●) 
そうなんです! 明日も暇人! なんと今日と明日は○ヶ月ぶりの2連休なのさー! すごい嬉しい☆ 友達捕まえるのも大変だし(あたしの友達は平日休みじゃない子多し)、用事もあったし、だらだらしようと思ってたから、なんも用事いれてないのだ(^^;
明日は用事を済ましつつ、ちょっと活動的に動こうかな
 
【2007/10/23 16:58】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
<<ご到着されました。 | ホーム | わたしは菊。>>
コメント
はじめまして★
いつも読ませて頂いてたのですが、コメントするのは初めてです☆

実は勝手ながらけいさんの日記とかプロフィールとかを見ていて、めっちゃあたしと似てるなぁーってずっと感じてたんです。
ちなみに花占いも一緒でした(笑)
好きなものとか、キンキのことに関して、キンキ以外のことに関しても、感じ方が似てるなぁって。(あ、あたしももちろんキンキ大好きっこですので♪笑)

そしたらお母さんのメールまでうちと一緒だったので、おんなじだー!!って嬉しくて書き込んでしまいました(笑)

いきなりずうずうしいこと言って不快に思われたらすみませんm(_ _)m

でもほんと、ブログ更新楽しみにしてますのでこれからも頑張ってくださいね (o^-’b) ☆
【2007/10/23 23:55】 URL | ころ #-[ 編集] | page top↑
はじめましてー( ^ ω ^ ) コメントありがとうございます!!
しかもいつも遊びにきていただいてるみたいで嬉しいです(つД`)

あ、ころさんもキクでしたか(笑)!
あの占い結構当たってませんでしたか??
性格も似てる感じかもですね☆
キンキ仲間&キク仲間ですね(o´艸`o)
これからもぜひぜひ仲良くしてください!!
なんせ人見知りなもので、自分からガンガン行けないので(光一さんと同じ受身です笑)、ガンガン来てくれると嬉しいです(≧∇≦*)

こんな日記でよければ、また遊びにきてください♪
コメントももちろん待ってますよー(○´▽`○)
【2007/10/24 18:25】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
