スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ご到着されました。
ゴロゴロしつつ、最近の堂兄をDVDに焼いてました


夕方頃ママンが帰ってきて、届いていた郵便を持ってきてくれました
071023_200420.jpg

幸せになれるか~もしれない青封筒

今日届いたって言ってる人が結構多いみたいだね!
てっきり関東の人とかは土曜日に届くと思ってたから、なんか結構遅いよね~。本州の人でも今日到着だもんねぇ。北海道と一緒!? みたいな(^^;

先にJのHPで申し込み方法などはチェック済み&郵便局の振込用紙ももらってきてあったので、準備は万端!
あとは申し込む日を決めるだけ・・・。
だいたいこの辺の日で行きたい、というのは決まっているんだけども、ハッキリ何日がいいとは決まっていなくて。
こういうのってどうしたらいいんだろう? 第一希望だけっていうのは怖いもんなぁ。第3まで書いて、第4返金にした方がいいのか、第2くらいで留めておいた方がいいのか
うーん、よくわからん
なんていったって、日本一チケットのとれない舞台ですからね
初参加・・・申し込みもはじめての子は優先してくれたりしないかなぁ(>_<)??? なんちって(笑) 



それにしても手数料高いなぁ・・・
昨日の回転スシと同じ値段かよ(苦笑) 
郵政民営化めっ
【2007/10/23 23:51】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<予防接種 | ホーム | だらだら休日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
