スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
予防接種
今日もおやすみだったので、前から決めていたインフルエンザの予防接種に行ってきました(`・ω・´)/

去年生まれてはじめてのインフルにかかって、タミフルの世話になったからねぇ。やっぱ人がいるところで働くともらいやすいよねー(>_<)
ということで、受験のとき以来の予防接種。
あ、あたし基本注射は平気な子なので、全然大丈夫なの(むしろ自分から献血に行く)
おかーちゃんが大体3千円~5千円くらいかかるよっていうから、もっと安くしろやー(*`△´) せめて3千円でいけますよぉに!
って祈りつつ、総合病院みたいなトコに。
超すいてたから行ってすぐに診察→注射してくれて、30分ほどで終わったかな。
んで、会計したら2500円だったの! 安っ!
お母さんにいったら、「薄められてるんじゃないのぉ(笑)」だって!
んなわけないじゃん(笑) 
インフル予防接種って特に値段決められてないから病院で勝手に価格決めれるらしいねー。すぐ終わったし、安くてよかったー! 
これで今年はインフルにはならないぜ☆



昨日の堂兄収録はいつものように3本撮り。
1部 中島知ちゃん(11/25予定)
2部 ヒロミGO(12/9予定)
3部 柳原加奈子ちゃん(12/16予定)
もうほぼ今年の分は撮り終わったということでね。でも11月、12月にも収録予定はあるから、このままキンキが忙しい2月の分までは今年中に撮っちゃうんだねー。
この前までは結構撮ってだしってトキ多かったのに、すごい溜め撮り!

ヒロミGOはよくいらっしゃいますな。でも何やら光一さんがおもしろいことをしたみたいで、楽しみ(o´艸`o)
中島知ちゃんと柳原ちゃんは好きだから嬉しい!
知ちゃんは歌も上手だし、トークも盛り上がりそう。柳原ちゃんはショートコントをやってほしい! んで、出来たらキンキをコントに引きずり込んでほしい(笑) 
「いらっしゃいませぇー、それ気になっちゃう感じィ?」
「いや、別に・・・・by買い物苦手の光一」
「光一コレ似合うんちゃうか?byおしゃれ剛」
「それみんなかわいいって言ってくれてるぅー」

みたいな(笑) 
あたしとしては、柳原ちゃんの友達にしおかすみこサンに来てほしいってずっと思ってたんだよねー。今がブームだし、そのうち来てくれそうかな? ぜひとも、キンキの2人にムチをふるってください(笑) 
どお? >KP


あと今日帝国劇場で光一さんがSHOCKの記者会見をしたようで。これで日程とかが公になったのですねー。
明日のWSは要チェックじゃ!!! とりあえず頑張って裏録しまくって、明日のWS出来る限り予約したよ
無事全部が捕獲出来てるといいんだけど・・・。
光一さんの最新のお姿を拝めるのが楽しみ やっぱりスーツでビシッと決めているのかな あたしが好きな感じのヘアセットだといいなー

そして早くいつに申し込みをするのか決定しなくては。
【2007/10/24 20:07】 日々のこと | コメント(4) | page top↑
<<朝からWS | ホーム | ご到着されました。>>
コメント
さっそく今日も書きこんじゃいます♪笑

インフルの予防接種あたしも明日しようと思ってたんですよー!!
奇遇ですね(●^ー^●)笑
っていっても職場で受けなきゃいけないんですよね;
あたしは職場のトコの診療所で受けるので無料なんですけど、普通はそんなかかるんですね(`・ω・´;)
安くすんで良かったですね☆
医療費って結構痛いですもんねー(>_<)
【2007/10/25 01:03】 URL | ころ #-[ 編集] | page top↑
続けてコメントありがとうです(≧∇≦*)
どんどんコメントしちゃってください!

お、またしても奇遇ですねー( ^ ω ^ ) ! 予防接種終わりましたか??
職場でお金出してくれるなんて羨ましいです~。注射一発で3千円はキツイですよぉ(T▽T) このお金があればΦアル通常が買えますもん(>_<)
接客業なので、お客さんから菌をもらっちゃうと思うんですよねー。会社で出してほしいです、ほんと(`×´)

【2007/10/26 20:47】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
予防接種終わりましたよ☆
昨日の準夜勤の休憩中に隣の診療所で上司のDrにしてもらいました(笑)
あたしは一応医療従事者なのでお金が出るんじゃないですかねぇ(>_<)
普通はなかなか出してもらえないですよね(´・ω・`)
【2007/10/26 21:10】 URL | ころ #-[ 編集] | page top↑
ころさんは医療関係にお勤めなんですねー! 
病院の人は絶対予防しとかないとですよねー、インフル患者がやって来る場所ですもんね(笑)
友達が看護婦なんですけど、最近その子からよく「準夜勤」っていう単語を聞いてたので、「おっ( ゜∀ ゜)」と思いました(笑)  

コメントありがとうございました☆
【2007/10/26 23:37】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
