【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
WSチェック!

二連休中、12時間睡眠だったから、休み終わった途端に眠くて眠くて
昨日はいつもより早めに寝ちゃった!

昨日は帰ってからずっとWSチェックやってたんだけど
なんか思ったより収穫少ないカモ(´Д`;)
捕獲出来たヤツも時間短いの多いし…絶対やると思ってためざまし7時台とか、2時ちゃおとかやらなかったし…
めざましにかけてたから、朝ズバ捨てたら、朝ズバで流れたらしいねー。
あたしが見た中でよかったのは、いつもいいズームインだね!! いつもありがとう羽鳥さん!
あと北海道では10月からOAはじまったミヤネ屋?ミネヤ?だとか言う番組もよかったかな。
ローカルはいつもスポ紙とりあげてくれるのに、今回は全然ダメ(*_*)
それもこれも、亀〇親子とミー□ホープのせいだわぁ!! マジ最悪だ(>_<)
毎日どの番組でも、同じことしかやらないんだからなぁ。

来月の休み希望、14日に出してみた♪
まだ通るかはわかんないけど、これでゆっくりΦDVDにひたれるわぁ(*>‐<*)
【2007/10/26 16:15】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<キャラオケで愛かた☆ | ホーム | 朝からWS>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
