スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
キャラオケで愛かた☆
昨日レコメンで銀色暗号かかったんだってよ!
なぜ一発目がどヤじゃないのか(笑)はおいておいて
ひゃーさっそく一発目が合作曲だとは
聴いた人の感想によると、愛かたや愛の十字架系の曲調で、女性詞ぽい感じみたいですよー。 
いやぁん、楽しみ‘*.(o´∀`o).*’
でもやっぱ初聴きはアルバムまでとっておきたいかも
もし14日休みとれてたら、ゆっくり聴けることだしね!
あーまだHMVで予約してないんだった(>_<) なんかHMV行って予約しようと思ったら、機械で予約出来るようになってたんだけど、やり方がイマイチわからず・・・通常盤は見つけれたんだけど、初回盤がなぜか見つけられなかったの( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
何回もやり直すのはずかしいから、とりあえず予約はあきらめ
あと半月もあるから、その間にどうにかして再チャレンジじゃ!


そうそう!
愛かたで思い出した( ゜∀ ゜)
29日から予定のDAMの愛かた特別映像配信はもうはじまってるみたいよ☆
はっきりとは書いてなかったんだけど、どうやら39イベの映像? ぽいね! これは予想通りカモ。ちょうどΦアル発売前だから、宣伝にもなるしね~。
ということは。
Φアルを買う前に見た方がいいってことだよね! よし、誰かさっそくカラオケ行こっ!!!(笑) 

しかーも、掲示板で見た情報なんだけど、続いて11月からソロ曲もダムでPV配信はじまるらっすぃー!!!
これまた楽しみ~(o´艸`o)グフフ
本当DAMさまさまですm(_ _)m
5月までは機種DAMばっか選びますよ! いつもはjoy派のあたしですが(笑) 
いやーだってDAMさん、PVカラオケの字幕デカすぎなんだもん!(笑) アーティストの顔つぶしちゃってるからね。ちっちゃい文字で画面の下の方だけでいいんだよなぁ。見やすいし歌いやすいけどね! でもDAMPVカラオケ曲数多くてイイよね☆
でも、行きつけのめっちゃ近所のカラオケは機種が選べないし、古いやつばっかなんだよねー。ちょっと歩けばもうちょっと大きいカラオケがあるんだけどねー。冬はあんま歩きたくないっていう(^▽^;)

はぁーカラオケ行きたい!!!



昨日しんどいの収録があったみたいで(>∀<)
ちなってぃのブログに載ってるんで、見てみて☆ あたしのブログリストの中に入ってます
記事の中にあるTシャツは、日付をさかのぼるとTシャツについて&マネージャーさんについて出てくるので、気になった人は見てみるといいと思うよ♪
ちなってぃのブログおもしろいから毎日見てます。
芸能人ブログ好き!
あとほかに最近よく見てるのは、ともさかりえちゃんのブログ。家族のこととかおいしいゴハンの写真とか載ってて、淡々とした文章なんだけど、読みやすくておもしろいよ。




Mステ見たら、ますますカラオケに行きたくなりました・・・_| ̄|○
いきものがかり、カエラ、BoA、エイト・・・・・。
そして、なぜか平成のデビュー曲が何度聴いても覚えられないあたしなのでした。ジャニーズでこんなの初なんですけど!

【2007/10/26 21:30】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<悩み多きお年頃。 | ホーム | WSチェック!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
