【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
悩み多きお年頃。
あーーーーーーーーーーーーー!!!
SHOCKの申し込みどぉしよぉぉぉぉぉ(>Д<)
 
明日にはハガキ出さないと間に合わないかもだしーーーー!(月曜日に出してもたぶん間に合うけど、怖いから)
ああ、どうしよう。ああ、いつにしよう。
ああ、よくわかんないっっ!

狙ってるのは、人が少なそうな平凡な真ん中あたりの平日・・・。
大体この辺にしようっていうのは決まってるんだけどねぇ。
昼公演にすればいいのか、夜公演にすればいいのか、この日がいいのか、その次の日がいいのか。
第一希望、第2希望、第3希望全部書いた方がいいのか。
もし、帝劇枠とファンクラブ枠どっちも当たっちゃったらどうしよう! 1枚だけなんて、誰かもらってくれるの(゚Д゚;)!??
・・・などなど、悩みがつきませぬ。

他にも。

ひとりで東京。それもはじめてで怖い!
帝劇は一回行ったことあるけど、もう場所とか覚えてないし~(>_<)
SHOCK観劇は、旅行の1日目にした方がいいのか、2日目にした方がいいのか。昼か夜か。どっちがスムーズに行くかなぁ?
ひとりで東京ふらふらする予定だけど、どこにいったらいいのか。どこでゴハン食べたらいいのか。
せっかくひとりなんだから、他の人がいたら行きづらい場所に行ったり・・・
とりあえず行くって決めてるのは、ファミクラとジャニショ。ひとりだと時間も気にせずのんびり見れるしね! ただどこにあるかはわかんないけど(笑)!
他はどこに行けばいいんだろう(>_<) ひとりでおのぼりさん丸出しでどこ行けばよいの?? あたし、いわゆるチキン野郎なんですけどぉー( ̄▽ ̄;)

お、来週のアド街「有楽町」だって! 帝劇がある場所でしょ? なんかイイ場所出てこないか録画しとかなきゃ☆
前に東京行ったトキのガイドブック見てるんだけど、いかにも観光地な場所はひとりじゃ行けないしさぁ・・・
行くからにはキンキ関連の場所に行きたいよなぁ。でもなぁ。

ホテルはどこにすればいいのやら。
どの場所が動きやすいのか。わかりやすいのか、
安くて、でもキレイな場所がいいしー。駅近じゃないと迷子になりそうだしー。
でも、ツアー決めるのはチケットとれてからだけどな とりあえずチケットGETじゃぁ~


ああ、帝劇枠の日にち、いつにしよう(>_<)




マッチがパパになったんだってね! おめでとぉ☆
でも、車みっつで轟はどうかと思う(@w@;) だって車みっつで「とどろき」でしょ(笑) 変な名前でいじめられねぇか勝手に心配(´・ω・`) でも今の時代の子供たちはわかんないから大丈夫か!

 
【2007/10/27 22:34】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
<<ハガキ投函 | ホーム | キャラオケで愛かた☆>>
コメント
SHOCK行かれるんですね☆
あたしも地方住みで超田舎者で、去年から東京行きだしたんで気持ち分かります(`・ω・´)
たいてい現地で友達と集合か一人なんで、あたしも毎回ほぼ一人旅なんですよー。
お店とかよく分からないし安くで済ませたくて、一人のときはたいてい駅とかのファーストフードですませちゃいます(^^;
行きたいトコは着いてから本屋でガイドブック見て決めたりもしますよ☆
ショッピングモールで買い物したりとか。

帝劇までの道を確認したあと、色々うろついてみるのもいいんじゃないですかね♪
一人でも気兼ねなく好きなトコ行けて楽しいですよ(●^-^●)

【2007/10/28 21:48】 URL | ころ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
SHOCK行きたいんですよー! キンキファンとして、やはり1度は行っておきたいので☆ 帝劇への招待状が届いたら、ですけど(^▽^;)
遠征もほとんどしたことがないので(一人旅は初です)、緊張です(>_<)笑
ひとりで外食もほとんどしたことなくて、去年くらいから出来るようになったくらいなんですよー。行くからには、地元にないお店とか入ってみたいんですけどね!

でも、ころさんのコメント見てちょっと勇気でました( ^ ω ^ )  1度挑戦すると、次からはきっと平気ですよね~。
いろいろ歩き回って見たいと思います!!
【2007/10/29 21:40】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
