スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
勝ち組負け組
今日はすんごい雨だったよねー
雨降ってるのは知ってたんだけど、ここまでだとは思ってなくて
職場出た瞬間びっくらこいたよ
スコールみたいやった!
そんな日、ちゃんと朝晴れてたにも関わらず、傘を持ってきていたあたしは勝ち組
でも、一回サイフ忘れて帰っちゃって、駅までついてたのに、職場にとりに戻ったけどね(^▽^;) ←負け組?


長かった5連勤が終わって、明日は久々のお休み!
寝てやるぜー! だらだらしてやるぜー! ネットしまくって、TV見まくって、ビデオ整理しまくってやるぜー!
もしヒマだったら、近所のゲオ行って、DVDやらCD借りて来たいんだけどなぁ。ipodちゃんにいろいろ取り込みたいのだ。
ま、気が向いたらネ



そうそう今日、仕事帰りにふらりと寄ったいつもの店で、カワイイブーツ発見
前からこういう形で色で・・・・・って欲しいのは決まってて
(キャメル色かキャラメル色(微妙に違う)で、ひざ下丈で、ふくらはぎのトコと足首のあたりに飾りのベルトがついてて、ヒールがほぼないヤツ)
そういうのを探してはいて、他の店で似てるのを見つけてて、買おうか迷ってるトコだったんだけど
今日理想に当てはまっていて、前見ていたものより安いのを発見!
おぉ これはナイス
と思ったけど、衝動買いしないのがあたしのいいところ。
値段もチェックしたので、今度買いに行くことになるかと♪ そうこうしてて売り切れちゃってたり、サイズなくなっちゃってたりするんだよねー。それがあたしのダメなとこ(笑) 
同じ店でよさげな服も見つけたので、ブーツ思ったより安く済みそうだし、それも欲しいなぁ☆
冬物は高いから、お金がかかって大変よね(>_<)

ああ、今月友達2人も誕生日の子がいるわ!
何買おう~(>Д<) この前からいろいろ見てまわってはいるんだけどねー(>_<) なかなか決まらず。
実用的なモノあげたいから、ふわふわのマフラーとかいいかなぁとか思ったり・・・・。
人にモノあげるのは好きなんだけど、いろいろ悩みますだ。



あ、今日お兄ちゃんがHMVでΦアルの限定盤予約してきてくれました(人*´▽`) 
HMV機械で予約するようになっちゃって、機械オンチのあたしには出来なかったのだ。
やっぱ初回盤は予約しておいた方が安心だからね 前iアルのとき、発売日前日なのに初回版が売り切れていたという経験アリ。


【2007/10/29 22:49】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
<<姉さん、ニュースです。 | ホーム | ハガキ投函>>
コメント
コメントしまくってすいません(´・ω・`;)

あたしも今日休みです♪
とゆーか明けです…。これから寝ます(´ー`)ooo

あたしもブーツ、ヒールのないの狙ってるんですよ☆
ヒールあるのはなんか履けなくて;
背低いくせにぺったんこが好きなんです★
秋冬は服が高いけど、可愛い服もいっぱいでおしゃれが楽しいですよね(^∇^)♪♪
けいさんの日記に出てくる服はあたしが欲しいと思ってる服ばっかりですー(・∀・)ノ
【2007/10/30 11:21】 URL | ころ #-[ 編集] | page top↑
全然嬉しいですよ! コメントばんばんしちゃってください♪

ころさん夜勤あけですか? おつかれさまです!! 

あたしたち、服の趣味もあっちゃうんですね(*ノェノ)キャ
あたしも立ち仕事なこともあって、ヒールは苦手なんですよねー。秋冬服は重ね着も出来るし、かわいいですよね(≧∇≦*)
ヲタクといえども、おしゃれにも気を抜かずにいたいのです(`・ω・´)/

ブーツ買ったら、写メ載せますね!
【2007/10/30 14:52】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
