スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
おまぬけさん
↑堂兄で誰かがゲストのときか忘れちゃったんだけど
光一さんがゲストに向かって「結構おまぬけさんなんですね」みたいなことを言った回があったのね。確か。
そのときから、あたしは結構「おまぬけさん」という言葉が気に入って、割かしよく使うようになりました
誰かがミスったときとかね。「おまぬけさんだなぁ」とか
おまぬけさんって、バカ! とか、アホだ、とか、マヌケ、とも違う、聴いた印象が柔らかい感じがしな~い
それまでマヌケに「お」と「さん」をつけようなんて、考えたことなかったもんなぁ(笑) 

みんなも使ってみよう! おまぬけさん!!!



ってどうでもいい話からはじまったけども。
今日のあたしはおまぬけさんでした・・・。


まず、寝坊(笑)して、2時起床。たっぷり12時間睡眠
この時点でちょっと出かける気がうせたけど、今日しかヒマじゃないから、今日出かけなきゃ! 
寝ぼけ頭でお風呂に入ってから
ゲオでDVD借りたのを返さなきゃなのに、まだ見終わってなかったから慌てて見る。

今日見たのは、50回目のファーストキス(アダム・サンドラー ドリュー・バリモア)
おもしろかった! 出てくる動物もみんなかわいかったし、ドリューの笑顔もかわゆす。やっぱ映画はラブコメに限るネ☆
ラブコメ好きなら見るといいよ~。

お昼のラーメンを食べつつ、DVDを見て。
映画が終わらないと出かけられない~ので、結局出かけたのは4時過ぎてから。
なんで昨日の夜見とかなかったんだかねー。時間あったのに。あたしったら、おまぬけさん

んで、準備が悪いあたしは振込み用紙の希望公演コードだけまだ書いてなくて。
1週間以上前に郵便局から振込み用紙もらってきてて、他の部分は記入してあったのにね。2枚もらってきたうちの1枚失敗して、もう1枚は慎重に記入した
出かける直前に書いてなかったことを思い出して、慌てて記入。
慌ててたため、数字を書き間違う ぎゃぼーん
用心して2枚もらってきて、もうすでに1枚してるから、もう予備の紙がないp(≧□≦)q なんでもっともらって来なかったんだー! 自分のアホーーーーー!
しょうがないから、郵便局で書くことに。

郵便局についたら、もうすでに窓口の半分以上が閉まってる・・・・
郵便局は5時でしまるっていうのに、もう4時半だし
んで、落ち着けー! って思いつつも焦って記入したら、ソッコー間違う(笑) でも目の前にいっぱい振り込み用紙があるから安心
もうこの時点で3枚もムダにしている・・・orz マヌケ

んで、やっと書き終わって、サイフを見たら1万5千円くらい入ってるはずが、1万2千しか入ってなかったぁ(>Д<) あと千円足りん・・・。
超マヌケ。
しょうがないから、一旦郵便局を出て、駅前の銀行のATMでお金下ろして
郵便局のATMで振込み!
振込みするの、光一さんのソロコン以来だから超緊張したぁ(>_<) 
果たしてこれでよかったのか、未だにわからず(^▽^;)
いやぁ、振込みはいろいろと怖いね! でも同じように振り込んだハズの光一さんソロコンとアニバコンはちゃんと取れたんだから、大丈夫なハズだd(≧□≦)

無事にちゃんと、とれますよぉーーーーーーに!!!!
チケットになって帰ってきてね! あたしの振込み用紙ちゃん!!!


帰りにゲオの近くにあったスーパーで十六茶を買って
その帰りにスーパーに入ってる旅行会社で東京旅行のパンフももらってきた。
いろんなところからもらってきて、見てるんだけど
まぁどこも同じようなヤツだし、値段も特に安いっていうのはないし・・・。
どれもよさそうなヤツは、3万3千円~5千円くらいするなぁ。もうちょっと安いのもあるにはあるけど。
ホテルどこにすればいいのかが問題だ。
場所もよくて、1人で泊まるんだから安心出来るトコで、キレイなトコがいいよなぁ。
でもパンフ見ても、どこも外観の写真しか載ってないし・・・。
一回泊まったことあるホテルの方が安心かなぁ?
よし、いろんなHPでもめぐってみるか!


【2007/11/02 20:03】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<ネット疲れ | ホーム | 気分は年末>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
