【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ネット疲れ
いろんなホテルのHPやら、ホテルの感想(評価)とかかかれてるサイト探したりしてたら、超疲れた(>_<)
その途中から、しんどいのロケ地めぐりしてる人のサイト探したり
今度の旅(SHOCKチケ当たったらね)ではじめて行きたいと思ってるジャニショとファミクラの場所をネットで探して・・・

いやー疲れたわぁ
ホテルはいくら見てもダメだね!
どこがいいのか、さっぱりわからん。ネットでツアー探したらすごい安いのみつけたけど、そのホテルでいいのかな~とかネットで予約とか不安だな~って思ったり。
ああ、東京のホテルマニアな人と知り合いたい(笑)

ジャニショとファミクラは一応場所がわかったつもりで、いる(^▽^;) いろいろ親切に行き方を書いてた人がいて、それをメモっただけだけど・・・。実際ひとりで迷わずに行けるのかっていう問題よね。あたしは人見知りだし、場所をきくとか出来るだけしたくないんだもーん。
はじめて行くからドキドキするなぁ。
いったいどんな空間なの!?? 果たして1月頃もキンキのビデオとか流れてるんだろうか?
 
しんどいロケ地はこれからも地道にひとりでも行けそうな場所探していって~
ひとりなんだから、だからこそ出来るだけ多くのいろんな場所に行って、旅したー!! って実感を得たいのよね。


ああ、誰かおすすめのホテル&しんどいロケ地&キンキ関連の場所あったら、教えてください♪
拍手でもコメントでも名無しさんでも、全然オッケーですので・・・・




今日の昼までぐっすり寝てたもんだから、まだ目がさえている。でも明日がヤバイから、そろそろ寝なくては・・・!
【2007/11/03 02:23】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
<<spはいろいろと大変 | ホーム | おまぬけさん>>
コメント
私は、福岡在住のキンキファンです!
私もこの間堂本兄弟の観覧で一人で東京に行きました。急な連絡だったので急いで探して、近くの安いホテルに泊まったので部屋が微妙でした・・。
そして一人なのでせっかく東京まで来たんだから、とキンキのドラマ(といっても主に剛さんのドラマ)のロケ地に行ってみました。
若葉のころに出てきた木がある公園、
to Heartで剛さんがボクシングの練習してた公園とか。しんどいロケ地は、浅草と新宿に行ってみました。
ここに剛さんが来たんだな~と一人で感動してました
【2007/11/03 09:23】 URL | YUKIE #-[ 編集] | page top↑
YUKIEさん、はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪

教えてください・・・とは書いていたものの、きっと誰からもコメントないんだろうなぁと思っていたので(笑) 
コメントいただけてすごい嬉しいです(≧∇≦*)

わぁ~YUKIEさんは堂兄観覧行かれたんですねー! 羨ましいです!
あたしも1度は体験してみたいですが、直前まで当選か落選かわからないから、宿探しとか大変ですよね。
安いホテルは微妙でしたかー。やっぱある程度のホテルの方が安心ですかねー(>_<) 悩みます。

しんどいロケ地はあたしもめぐってみようと思ってましたが、ドラマロケ地は考えてませんでした!
それもおもしろそうですね♪ あの木は見てみたい!!

あたしも去年東京に行ったときに、ホテルの近くにあった、しんどいでケミストリーとストリートライブでHKを歌った公園に行きました!(お暇でしたら、そのときの日記を見てみて下さい)
ここで剛っさんがライブ・・・とひとりではしゃいでました(笑) 


コメントありがとうございました♪
またぜひコメントくださいませ(*^▽^*)
【2007/11/04 01:42】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
