スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
spはいろいろと大変
いやー眠い(>_<)
昨日夜更かしで、今朝早起きだったから、今日ずっと眠くって
さっきバレーを流し見しつつ寝てしもーた。
起きたら0時半! いやー、よう寝たわ。

バレーはさ、全然興味ないんだけど
見るTVがなかったから、TV欄見て「何見よー」ってザッピングしてたら
バレーのトコに、翔くん、平成、の名前の次に岡田くんが!!! 大林さんより前にこの3組の名前・・・この時点ですでに、メイン、バレーじゃねぇ(笑) 
岡田くんの顔を見るためにチャンネルをバレーに♪
平成ジャンプの歌は見逃したけど、岡田くんが見たかったからええのだ( ♡∀♡)人
SPの格好をして、どう見ても番宣のためだけにバレー会場にいる岡田くん(笑) 

したらさー、ウケるのが!
試合と試合の合間に翔さんがリポートしたりしてたのね。
んで、フジのアナウンサーが岡田くんにコメントを求めてきて、岡田くんが「韓国の選手も脅威ですからねー」みたいなことを言ったら
フジのアナウンサーが
「なるほど! SPはそう考えるわけですね!」って言って
無理やりSPにかけてるなーって思ってたら、続けて
「それでは、日本を守ってくださいね!」って超明るい声で言ったの(笑) 

えっ(;゜⊿゜)ノ !? 日本バレーチームを? SP岡田が?? 守るの?(笑)

そんなことを言われても、岡田くんも、本物のSPも困るでしょ(笑) SPが守ったからといって勝てるわけじゃねぇし(爆) 
まぁどうでもいいことだけど、フジのアナウンサーのコメントにウケちゃいました♪

SPも予約しといたから、明日見てみよーっと!
かなりこのドラマに期待してるんですが、どうでしょうねぇ??
期待しすぎは怖いからネ(>Д<)

  
そうそう、今日のアド街は「有楽町」だったねー( ^ ω ^ )
今度もしSHOCKを見にいけたら、ひとりで銀座~有楽町あたりをふらつきたいなーと思ってたけど、
どこ行ったらいいかわかんなかったから(今んトコ行きたいと決まってるのは、しんどいOKDSで菅ちゃんと行った木村屋だけ・・・)
その事前調査に録画しておきました
まだちゃんと見れてないから、これからチェックしましょーっと☆

と思ったら、今回は有楽町1,2丁目にスポットを当てる回だったので、帝劇はちょうど入ってなかった(^▽^;)
ただ、イトシア? っていう駅前にビルがオープンしたのはわかってよかった!
この辺でSHOCKの前にゴハン食べれたらいいなぁ。


ところで、SHOCKって13時~と18時~でしょ?
その何分前に帝劇につけば十分間に合うんでしょう? とりあえず落ち着いて焦りたくないので、早過ぎず、遅すぎずのだいたいの時間を教えてほしいですm(_ _)m
お願いします(>_<)!
グッズも買いたいし、ゆっくり届いてるお花とかも写メりたいんですよねー♪ 
かといって、1泊2日でいろいろ東京を満喫したいので、時間を有効に使いたいので、大体のお目安を教えていただけると嬉しいです(。.・◆・.。)


【2007/11/04 01:33】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
<<平成のPOWERに圧倒される昭和女 | ホーム | ネット疲れ>>
コメント
おはよーございます。
SHOCK…舞台写真とか購入するんやったら、、、ちょっと早めに帝劇内に入ってた方がいいと思いますよ。
今年観劇した時、ちょっと早いかなぁ?って思いながら、開演1時間前に帝劇の近くまで行ったら、もう開場してて…
そのまま開場して、すぐに二階の写真売場に行ったら、並ばずに買えましたし。
【2007/11/04 10:02】 URL | chiaki #-[ 編集] | page top↑
こんばんわんつー☆
コメントありがとうございます!

なるほどー。じゃあ帝劇には1時間ほど前に到着していれば余裕ぽい感じですかね♪
写真売場は2階なんですね! 勉強になります~(・∀・*)

今からすっごい悩んでますけど、まずはチケットGETですよね(^▽^;)
【2007/11/04 22:49】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
