スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
我慢なさい
LF更新~!!!
剛っさんは内職をしていたのだな~ふむふむ。
内職=おうちでするお仕事・・・ということは、やっぱ作詞作曲作業かな!?
それとも冬コンについての構成を考えたりとか?
作詞作曲なら、来年用のソロ活動の曲とかかなぁ? 光一さんがSHOCKやってる間、きっとまた剛っさんの活動もはじまると思うんだよね~
こうやって日常を知れるのは嬉しいよね☆
光一さんの日常も知らせてほしいーーーーー!
もうSHOCKに入ってるのかなぁ?

そうそう。
SHOCKといえば、まだ発表されていない光一さん以外のキャストが気になるところだけども。
翼っち・亮ちゃんはコンサートがあるらしく、あたしは斗真かな!? って予想してたんだけど(自分が見に行くんだったら、斗真がいいかなっていう願望?笑)
この前芸能ニュース系ブログで、「1月ドラマで斗真主役」みたいな記事を見て、噂だと思ったから「へ~っ」って流してたら
なんとその通りだった!

ハチミツとクローバー 主役決定

翔さんで映画化もされたハチクロ
人気漫画だし、斗真人気で視聴率も結構とれそうじゃない!? はぐみ役があたし的にちょっと微妙だなーって思ったけどね。その他のキャストも気になるトコロ。

それにしても、花君でブレイクした斗真は急に忙しいね!
ジャニーズだってアピールしてなかったトコもよかったのかもね。今若手俳優が人気の時代だから、ジャニーズとして、っていうよりそういう人たちと一緒に見られてる感じがするなぁ。
確かに昔の斗真より、今の斗真の方がカッコイイと思うキャ

ということは。
SHOCKの相手役(相手役って言い方だとリカ役みたいだな(^^; 準主役?)は誰になるんだろう??
あとリカ役の子も。背が低くて(笑)、ダンスも舞台も出来る人って・・・そんな有名な人ではなさそうだけど。



JEサイトでΦアルの視聴がはじまったらしい・・・。
らしいけど、あたしは聴かないぜ、ぜ、ぜ! 決心は固いゼ(>_<)
13日までのお楽しみにしておくんだもーん。
ちょうどラジオも聴けない環境だしね、ミュージクフェアも発売後だし。こうなったら初聴きの感動を味わってみたい




・・・・・あ。
今日の仕事帰り大きな本屋に寄って
ファンの間で評判のいいTOKYO1週間と今月号のドル誌を立ち読みしてこようと思ってたのにーーーーー!!!

すっかり忘れてた(@w@;)




忘れないようにメモメモ"φ(・ェ・o)
来週発売のTVジョン・ガイドはキンキ表紙(今週号の来週予告を立ち読み!)
TOKYO1週間は5Pもあって、評判ヨシ
今月号のドル誌はΦアルについて語ってあり、ビジュアル最高らしい
今日は正直しんどいの日
Φアル視聴ガマンする
着メロも着うたも我慢する
【2007/11/07 21:50】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<イライラッ。 | ホーム | 物欲と映画の秋>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
