スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
イライラッ。
今回口悪いです。スルーしてもよろし。



仕事帰りに、「あ、TOKYO1週間とドル誌立ち読みしたかったんだー」と思い出し
仕事場そばの本屋に直行♪

でも、そこの本屋はそんな大きくないので、北海道walkerしか置いてない~p(≧□≦)q
今度早番のトキに大きな本屋に寄ってこよっと。
ドル誌は立ち読みしたけど、いつものごとく買わずー(笑) TOKYO1週間は内容がよければ買うカモ!



てか。
昨日眠くて、しんどい録画して寝たわけ。
んで、帰ってきてさっき見たんだけど・・・・昨日はA-BOY walkerだったんだけど・・・・。


このゲストの人

あ た し 大 っ 嫌 い (超笑顔)


久しぶりにこんな嫌いな芸能人見たわ!
あたしこういうたらたらした態度の芸能人、嫌いなんだよね。芸能人なんだから、いつでも笑顔で番組盛り上げろや! って思うわ。
エ○カ様も、カメダ一家もそうだけど、最近はこういうキャラ作りが人気なのかしらねー?
わっかんないわー。

30分見てる間、ずっとイライラしてた
今回はせっかくのアキバwalkerで、ゲストさえ違えばもっと盛り上がっておもしろかったのにぃー!
だって前回の紗理奈ちゃんとのアキバはすごいおもしろかったもんね!
まじでキャスティングミス!
ドラマ見たコトないから、ほぼ初めてこの人を見たんだけど(名前と存在は知ってたけど)
もう2度とお目にかかることはないでしょう~。


一緒に見てたお兄ちゃん曰く、「この人カツンにいそう」
確かに。



さて。
ΦアルのCMが流れ始めてるとか。
あたしはもちろんまだ見れていませんー(>_<) とりあえずいいともと、CDTVで録れるといいな!
フラゲまであと5日( ^ ω ^ )

【2007/11/08 22:58】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<バトンいきまーす! | ホーム | 我慢なさい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。