スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
充実休日。
へいへい。
昨日は日記を書くのをお休みしてしまったぜーい。

昨日は、仕事終わりから友達と飲み
最初は高校んトキのメンツで飲む予定だったんだけど、みんなからキャンセルが相次ぎp(≧□≦)q
結局、いつものジャニ会のメンツ3人だけになってしまいました(^▽^;)
ま、いつもの3人ということは盛り上がること間違いナシのステキすぎるメンツなんですけどね

ジャニのことからくだらないことまで・・・いろいろしゃべりすぎて疲れた(×_×)
飲みの〆はやっぱアイス
居酒屋でもアイス食べ、そのあとスーパーでもアイスを買って、寒いのに食べた!
やっぱアイスはあったかい室内で食うに限るね(笑) 


んで、その日は終バスがある子がいたから、意外と早めに終了。
でも眠くてとりあえず早く寝たー。


今日は仕事休み!
ということで、朝から活動的に行動(`・ω・´)/
11時集合で、まずは岩盤浴に。岩盤浴だいすきー(>∀<)
でも朝ごはん食べてなくて、超腹ペコさんだったから、静か~な岩盤浴で響き渡るあたしの腹の音・・・。
恥ずかしすぎて死ぬかと思った。
こんな気持ち、高校んトキ以来だわ!

150分岩盤を楽しみ、冷えていた身体もぽっかぽか。
たっぷりも汗もかいて、保湿保湿
お肌もつるつるになったかな

岩盤のあとは、お買い物。
自分のものを探しつつ、友達の誕生日プレゼントを探す。
すっごいかわいいバッグと、すっごいかわいいアクセを見つけた☆ きっと喜んでくれるはず! ナイス買い物だったわぁ~(^皿^)
でも自分の物は何も買えなかった
いいなぁって思うのは何個かあったんだけどね うーん、思い切りが足りないぜ。

とりあえず、今目をつけてるのは
もこもこバッグと、ヘザーのスカート。
あとは重ね着用に薄手の黒タートルが欲しいかな。ローリーズあたりで1900円で確か売ってた。黒タートルは厚手のは持ってるんだけど、重ねるなら薄手の方が使いやすいからね
冬はタートル好きになるあたし。去年も2枚くらい買ったもんなー。グレー、ベージュ、白、黒と着まわしてます
あとはずっと欲しいって言ってるブーツね。新たに目をつけてるヤツがあるのだー。1万3千円くらい。
あとあと! もしもSHOCK当選したら、SHOCKを見に行くためのワンピースが欲しいなぁ。かわいくて、帝国劇場でも浮かないようなのがいいなぁと。やっぱジーンズにTシャツじゃダメでしょ?
せっかく王子に会いに劇場に行くんだから、かわいいヤツにしたいのさ そう、王子がこっちを見ていないとわかっていても・・・(笑) 

買い物のあとは、カラオケに
もちろん機種はDAMを選択。
入った瞬間に愛かたいれたもんね~。
今日一緒に買い物してた子は剛っさん寄りキンキファンだから、ふたりで悶えてた(笑) 
はじめて見た愛かた映像は最高!
携帯で動画撮っちゃったもんね~。2人の声が聴こえないのが残念でならない 
ひきの映像でさ、ふたりと6万7千人のファンが映った瞬間鳥肌たったよねー(>_<) いつものドームなのに、いつもと違うセットで、こんなにドームが埋め尽くされてるの見たことない! 本当スゴイって思った!
会場に入れなかった人、チケットが取れなかった人、東京にいけなかった人、地方ファン、海外ファン含めて、キンキの2人にはこんなにたくさんのファンがついてるんだ! って実感しました

そのあとも続々とキンキを投入。
ソロのPVもDeepと街だけもう入ってたよ( ^ ω ^ )
でもさー、あまりにも2人に熱中しちゃって、歌えないの(笑) 「かっこよすぎて無理!」とか言って(爆)

SNOW!の光一さんヤバス。
雨メロの剛っさん超カッコイイ。光一さんの衣装変(笑) 
シンクリ、ジェロマで萌えて
Hey~かい? の悪い堂本剛に惚れる。

他に嵐とか関ジャニとかNEWSとか歌って、一番最後にもっかい愛かたを見て、本日は終了!
充実した休日でした

あー早くΦアルが欲しくなった!!!






【2007/11/10 20:39】 日々のこと | コメント(4) | page top↑
<<しーえむ! | ホーム | バトンいきまーす!>>
コメント
カラオケ楽しそうー!!!
羨ましいです♪あたしも早く行きたい(笑)
愛かた映像が気になりますねぇ★
鳥肌立つ、ひきの映像が早く見たい!!
6万7千人の中の豆粒(にも満たないか;)に自分がいると思ったら感動ですな(´;ω;`)
【2007/11/13 01:48】 URL | ころ #-[ 編集] | page top↑
もうキンキカラオケは最高でした(*^▽^*)
友達にもすごいアピールしてるんで、5月まで通いつめそうです(笑) 

愛かた映像は、もうDVDで見ましたか? あのひきの映像はほんと鳥肌モンですヨ!
あたしはアニバでほろり涙してしまいました・゚・(ノω;`)・゚・
今回のDVDはいつもよりも結構ファンの顔とか映ってましたよね!
あの場所にいれた人がうらやまし~っです!
【2007/11/13 23:02】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
今やっとDVD見ました!!!
まじ感動ですねー(´;ω;`)
アニバ泣きますねぇ、あれは。
ひきの映像は改めて見るとすごい人(°□°)ってビックリしますね!
一応その中にいる自分を探してみましたが、全くもって分かりませんでした(笑)
【2007/11/15 16:16】 URL | ころ #-[ 編集] | page top↑
DVDまじ感動ですよね!!
ひきの映像はほんと「すごい」の一言です! 7万人近い人が一箇所に集まって、たった2人の人を見てるってあんまない光景ですよね(笑) 

どっかで一瞬、赤と白のボーダーを着てた人の背中が映ってて
すごい気になってます(笑) 
【2007/11/16 00:59】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
