スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
しーえむ!
はじめてΦアルのCM見たーーーーーーー!


すっかり今日SPの日だって忘れてて、から騒ぎとか見てて、ふとチャンネル変えたらやってた(゚ロ゚;)!!!
慌てて見出したよ・・・。
んで、岡田くんに見とれて、話の展開にハラハラしてたら、流れました!!
ほんと終わりの方。
ああ、SP録画して、弾丸トラベル見るか悩んだんだよね・・・。
ほんと、録ればよかった(´;ω;`) 流れるなんてまったく予測してなかったけど、録ろうってちょっとでも思ってただけに、本当自分おまぬけさん。

今日のCDTVで流れますよぉに(>_<)!!!
あたしが確実に流れるのを知ってるのは、CDTVだけなのですわー。

最近JのCMといえば、同じ発売日の平成くんだけですよ。平成くんだらけです。あとちょい前はニュースばっかだった。
とりあえず流れた番組をいくつか覚えておいたから、そこを来週ははっておこうかな、と。
あとジャニ系番組は絶対だね! 今日のSPで学んだよ(笑) まさかドラマでは・・・って思ってたけど、ドラマって大事。だって主題歌がジャニだもんね。


そして肝心なCMは。
ふたりの顔がいっぱいあって、ドミノ倒しで、最後に10thアニバーサリーのキラキラで・・・・。
って、よくわかんないっつーの!(笑) 
ほんといきなり流れてるの見たから、全然覚えてない(^^; 
ああ、早くちゃんとしっかり見たいなぁ。

【2007/11/11 00:29】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<CM見たぜ。 | ホーム | 充実休日。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
