【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
あと一日☆

今日はげつよーび!!!
とゆーことは、明日にはもうΦアルがフラゲ出来るわけだね☆
なんだかアル発売決定から今日まで早かったなぁ。発表も遅かったしねー。

明日は早番だから、夜からたっぷり聴くことが出来るし♪♪♪ 朝にはズームインもあるしね(≧▽≦)
14日はわざわざ休みとったから、一日中39イベのDVDにひたれるなぁ(*´∀`*)
んで、15日からはガッツリiPodでΦアルを聞き込むと(`△´)b
16日がめざましで、17日がミュージックフェアでしょー。
この一週間は忙しいなぁ!! 幸せの忙しさ★

ついこの前まではケリーを聴いたり、スキマスイッチのベストをリピったりしてたんだけど
今はずっとキンキだらけ!!!
ふとビロ闇間違いver.が見たくなって、夜中に3回分まとめて見てから、Hアルを聴くようになり
iアルとぶらんにゅーと涙ひとひらを聴いて
今はひとり39祭中(≧V≦)

まさに今はカナブル聴いてます♪

39が発売される前はさ、なんでセルフカバーじゃなくて昔の音源のままなんだよー(`へ´)
って思ってたけど
こうやって39を聴いてると
昔のわっかーいたっかーい声も、ちょっと歌い方に特徴ある時代も、今の二人のハモリも
全部まとめてきけて、なんかいいっ(>∀<)
このときの歌い方好きだなぁとか、新たな発見もあるしね!
もちろん、セルフカバーアルバムもいつかやってほしいんだけども………あと洋楽カバーアルと、ジャニーズの名曲カバーアルと、二人だけの合作曲アルと、未発売曲アルもお願いね!!!!!

雨メロの光一さんの歌い方よいなぁ…新発見!
【2007/11/12 17:04】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<フラゲりーな。 | ホーム | CM見たぜ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
