スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
フラゲりーな。
071113_183537.jpg



札幌に住んでるキンキファンのみなさーーーーん!!!
パルコの外壁ですね。ちょうどスタバの上? あたり。パルコって書かれてる文字の横あたりに
Φアルのポスターが・・・・・・!!!
そっこーで写メりにいってくださーーーーーーーーい!!!!


今まで東京とか大阪とか名古屋とかには、こういうポスター系はられることあったけど
まさかこの北の果てまでやってくるとは(o>ω<)ノ
JE今回は力入れてる?(笑) 
売りたいのか?(笑) 

昨日の夜、掲示板にこの情報を見つけて(情報をくれた人、ほんとうにありがとうですm(_ _)m)
仕事終わり、ソッコーでΦをフラゲして、通りに行って四プラから出て、横断歩道のコッチ側で写メってました。
すっごい人目につく場所にあるからさー。嬉しかったけど、ひとりで写メるのはハズかしかったよね(^▽^;)
何枚か撮ってみて
ズームも使って
夜だったから夜景モードにしてみて
それでも↑くらいの感じ・・・・。
うーん、昼間に再チャレンジだな、これは!


さて、今からDVDを見て、アルバム聴きまーす!!!
ほんとの初聴きだ☆
【2007/11/13 20:25】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<Φを聴きこむ。 | ホーム | あと一日☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
