スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
DVD話。
今は頭の中をずーっと剛っさんのソロ曲が流れております。
んーはなれない!この曲、間違いなく大好きでございますな。
いっつも2人のソロ曲を聴いたときに、あたしが光一さん寄りなこともあると思うけど、結構光一さんの曲の方が好き確率が高いのよねー。
でも今回は逆のようですわ♪
もちろん、光一さんの曲もなんだかエロくて、エロうまって感じでね(@伊藤英明のCM)、ドキドキしちゃいやすーーー!


そうそう、前回の記事に書くの忘れてた!
今回のDVDのことね。感動したってことしか書いてなかったけども(笑) 
あれで900円(アルバムが3000円ね)は激安だよねー。
あんな素晴らしい出来でさ、曲は全部名曲で、インタビューも長く、MCもハグも入ってて、感動もあり、鳥肌もたってさ。
900円だもん!
いやー、そりゃせっかくの10年に1度の10周年記念イベントだし、このDVDだけ単独で発売して欲しかったけど
発表してくれただけで嬉しいしね!

そこで強制的にあたしにDVDを見させられていた兄が一言。
「もし、このDVDの完全版が出たら買う?」と。
あたしはコンマ1秒の速さで「買うわ! 当たり前じゃ!!」と返事(なぜキレぎみかと言うと、DVDに熱中してるため、話しかけられてちょっとウザイから)
そこでDVDを見終わったあと、真剣に考えてみた。
もしもこのDVDの完全版を発売したら・・・・DVDジャケ写はもちろん赤と白のしましまで、たぶん値段は3900円(2度売りだから、ちょっと格安で)、もちろんノーカット版MCも全部込み!! だろうなー。
でもそれだけじゃ買わない人も多そう。あたしもそれだけじゃ悩みますぜ。
そこでジャニは売り上げを伸ばすため、きっと、特典映像をつける作戦に出るだろう!!!
インタビューの未公開シーンもいれましょう。21~22日のオフショットもつけましょう。ふたりのメッセージカード(イベントで最後にモニターに出たアレね)もつけましょう。

・・・はい、買います!!!(笑) 

ファンは単純ですからねー。
そうそう、それで思い出した! 
今回のDVDにさ、隠しコマンドってわけじゃないけどギネス表彰式の映像入ってたじゃん?
皆さんあれすぐ気づきました?
あたしはDVD見る前に掲示板でその会話を見ちゃってて(^▽^;)、隠してあるとも思わず、特に驚きもなく、フツーに見ちゃいました。
偶然知らずに見つけたら、超感動するだろうなぁ。
普段はあたしチャプターごとにあんま見ない派だから、ネットしてなかたら、一生気づかないかも(笑) 
他にもどっか隠してあんじゃねぇかと、いろいろ探ってみたけども
22日のオフショットも、打ち上げ映像も、Φアルのジャケ写撮影や39イベグッズ撮りの様子も、楽屋の隠し撮りも、2人がムダにいちゃこいてるとこも(全部あたしの見たい願望☆笑)
どこにも見つけられず・・・・・ε-(-c_-`。)
ああ、どっかに隠れてないかなー??


あーあ、なんで最近キンキでコンサートをDVD化しないんだろう?
キンキなら確実に15万枚くらいは売れると思うんだよねー。毎回出したってえーやん!
ほんとなんでだろ? 貴重性を高めたいのかな? ファンの要望が他のGに比べて少ないとか?
今度のΦコンくらいはせっかくの10周年コンなんだし、DVD化してほしいなぁ~。
若手グループなんて、いっつも出してるし(キンキ以外の情報は流し見程度なので、不確か)
SMAPは毎回出すし。てか、コン前から発売が決定してる(コン会場で受付してるもん。すごいよね、これって)
嵐はここ数年出してなかったけど、アジアツアーに初のドームコンと2枚続けて出したし。
ジャニー、もっと金もうけしようよっ!!!




最後に、この前のジャニ会で友達が教えてくれた衝撃真実。
DVDの話題出たからついでに。
カウコンって、確か今年で10回目? くらいだと思うの。
友達は10年目を期にカウコンDVDが出たらいいなって予想してたんだって。
して、今回の先輩の解雇でしょ?
もう絶対DVD化はないねって・・・・・・・・・・・・がーん(´Д`|||)
気づかなかったー! くそーーーーー(T◇T)(T◇T)(T◇T)
その人のとこだけカットして発売・・・しませんかね??



明日はTVジョン、TVガイド、ぴあをゲットするぞーーー!
なんだかガイドの評判がすごいいいみたいで、楽しみ(>∀<)
これから正直しんどいです。
【2007/11/15 01:08】 きんきちゃんズ | コメント(4) | page top↑
<<今日はキンキネタ多し。 | ホーム | Φを聴きこむ。>>
コメント
はいはーい(・∀・)ノ
完全版出たらあたしも光の速さで買います(笑)
あたしもあれで900円は安いよなぁーって思う反面、ノーカットのも欲しいよなぁ…って思ってしまいました;
MCの曲紹介で光ちゃんがかぶるトコ、曲に行くまでのくだりが相当長かったんですよ(笑)
あーばっさりカットしてある(^^;って感じだったんで…。

隠しコマンド気づかなかったです!!(°Д°ノ)ノ
今から見返さなきゃ(笑)
【2007/11/15 16:24】 URL | ころ #-[ 編集] | page top↑
やっぱファンは買っちゃいますよねー(´ー`)
似たようなものを持っていたとしても、1曲でも多いだけで買ってしまう・・・ああ、ジャニーに貢ぎまくりです(^▽^;)
やっぱりばーっさりMCカットされてるんですね(>_<) ああ、やっぱりノーカット版が欲しい!!

隠しコマンド見てみてください!
隠してるほど、大した内容ではない・・・ですけど(笑) 
【2007/11/16 01:03】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
隠しコマンド見つけましたー!!!
感動です(>_<)★☆
いや、でもあたしあの盾をもらう前に二人が吹き出すトコ好きなんですよー♪笑
イベントでなんで笑ってるのかの裏話を聞いてから、見ると笑ってしまいます(笑)
WSでは映ってなかったので良かったです(●^-^●)♪
教えて下さってありがとうございました☆
【2007/11/16 21:34】 URL | ころ #-[ 編集] | page top↑
隠しコマンド見ましたか♪
今までキンキにはない試みなので、嬉しいですよね~(>∀<)

確かにあの笑顔のトコかわいいですよね!!
なんか自然な笑顔って感じがいいですよね~。仲良しこよしで☆

あたしの日記なんかが役に立ってよかったです♪
【2007/11/16 23:36】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
