スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
みんな電話と格闘中?
FC2ブログの新しい管理画面、超使いづらいんですけどーーー(*`△´)
変に新しくするのやめてほしいのよね(>_<)


さてさて。
Jからメールが届きまして、追加公演の正式発表と再申し込みと、
そして冬コンの当落確認電話が出来るとのこと!

今頃みんな電話と格闘中なのかしらん?

みなさん結果はいかがでしたかー??
いい人もいれば悪い人もいるでしょうねぇ(>_<) 追加にまわされた人、結構多いのかなあ?
うまい具合にね、みんなで交換とか譲ったりとかして
出来るだけ多くの人が希望の公演に入れるといいなぁ。
金儲けがしたい人に、金儲けなんてさせちゃダメだよっ!
ヤフオク・ダフ屋断固反対!!


SHOCKは23日以降に電話確認出来るみたい(>_<) あードキドキするぅ!
もしとれてたら、ホテル決めて、パックツアー探して申し込んで、東京でどうするか決めて、仕事休みとって、新しい服とデジカメ買って・・・・・・・・
って、うまい具合に行けばいいけどなぁ。

あたしに初SHOCKを受けさせてくれぇーーーーい!!!



明日はオリスタを購入して、友達とびっくりドンキーに行く予定ナリ。

あー横の写真に日記にも更新したけど
今北海道は雪が降ってます・・・・寒いです・・・・うっかり七分袖で出かけてしまいました(もちろん、その上にはコート着てますけどね)・・・・超寒いです。
昨日が初雪(もっと山のふもとの方とかは早く降ってたけど、市街地とかウチの近所は昨日が初雪だったのねー)だったんだけど
記念に写メってみましたん(笑) 

今北海道は2度とかだけど、1月末の東京はどのくらいの天候なんだろう??
今日ぐらいの服装でいいのかなー?
でも外いっぱい歩くかもだから、マフラー・手袋は必須だよね!!

【2007/11/16 23:31】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<びっくりドンキーに3時間 | ホーム | 今日はキンキネタ多し。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
