スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
びっくりドンキーに3時間
仕事終わってから、友達のバースデーを祝うため
(でも、誕生日の本人が金ないため、仮のバースデーパーティ)
びっくりドンキーへ!

芋食ってー、ぽてさら食べてー、コーラ飲んでー、カプチーノ飲んでー
だらだらすること3時間。

誕生日の友達に、フライドポテトおごってあげました
ドンキーで千円以上食うなんて、かなりゴージャスじゃね?(笑) 


そのあと本屋に行ったり、レンタルビデオ屋に行ったり
だらだらした地元の集まりでした
こういうのサイコーやね!!!





って思ってたら、SP見逃したーーーーーーーんp(≧□≦)q
ミュージックフェアはもちろん録画してあったんだけどさー。SP・・・・最後の5分だけ見たけど。まだまだ病院の回は続きそうだから、まだいいかな。

これからミュージックフェア見ます
超楽しみ(ゝc_,・。)☆
【2007/11/17 23:56】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<予約開始だってよ! | ホーム | みんな電話と格闘中?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
