スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
やることいろいろ。
堂兄30分遅れだってぇ~~~
ついてねぇなぁ。
しかも今日はΦアルの曲披露の日なのにぃ(*`△´)
昨日の夜CM見たら、光一さんが安におりゃと持ち上げられてたよ(笑) 


いやー今日は朝から吹雪いていて、めっちゃ寒かったよぉ。
もう真冬日ですよ。11月なのに。
しかも、今日休憩中にTV見てたら

明日の最高気温マイナスって、ふぉーーーーーーー!!!!!!!(HG) ←古い

ヤバイわぁ。雪がうっすら積もってるしさー。
マジ早いトコ、今年のコートとブーツ買わなきゃだ~。11月中に買わないと、セールでいっかって気分になっちゃうからね(笑) 
欲しいブーツはなんとなく決まってるんだけど(サイズはまだあるのか?笑)
コートはまったく探してないからなぁ。

あー最近ひどくなったアトピーをどうにかすべく皮膚科にも行きたいし
歯もなんか痛いから歯医者も行きたいし
12時間寝たいし
ミュージックフェアの感想書きたいし
DVDも焼きたいし
編集もしたいし
ビデオから移行もしたいし
定期も買いに行かなくちゃだし

いそがしや~~~。

明日朝から雪だったら、家から出たくなくなっちゃうな(笑) 



やることはいっぱいあるけども
とりあえず
ミュージックフェア21の写真応募と、usと3daysのamazon予約は完了したぜd(ゝ∀・`*)






いやーほんと、新しいFC2使いづらい(`×´)
【2007/11/18 22:48】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<かっちょええ!!! | ホーム | 予約開始だってよ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
