スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
かっちょええ!!!
やべーやべーやべーよ!!!(出川てっちゃん風)

lOve in the Φ 超やべぇ!!!

超カッコイイよーーーーー(0>ω<0)
いっちばん最初に聴いたトキはそんなにパンチないなぁって思ってて、アルバムの中の1曲ってぐらいの印象しかなかったけど
何度も聴いてるうちに頭から離れなくなって、ずっと頭ん中ぐるぐるしてたんだけど
今日ので超スキになった

今までの堂兄で披露する歌とは全然違うよね!
最初この歌やったって聴いたとき、なんで『銀色暗号』じゃないんだろう? って思ったしさー。←コッチの方が生演奏でやりそうな感じ
でも今日の聴いて、さすが堂兄スタッフ! とおだてたくなりました(笑) 
最初に『30分延長しております』テロップが出たのがイヤだったけど 歌詞の字が黄色いし、レーザービームがんがんだし、後姿とか、文字が空中に浮かんでるのとか
なんだかよくわからんが超かっけぇ!!!
やっぱ生に勝るモノなしって感じで(生じゃないけど)、CDで聴いてたのとぐーんと印象が変わって
ますますスキになりました

あーこれを生で見れるみなさんが羨ましい(´;ω;`)
この曲コンのオープニングに来そうな感じだよね! 
ふたりが銀色のスーツでさー、光一さんが白いワイシャツにネクタイが黒い皮のペラペラしたヤツで、剛っさんは黒いシャツに白いネクタイで、スーツとおそろいの銀色の帽子かぶっててー、ステージの中央に白い幕があって、そこに緑のレーザー光線でΦって出て、観客がわーっつったら、その幕に2人のシルエットが映ってー、そこをやぶって出てくる的なーーーーーーーーー
って超細かい妄想バンザイ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今年の冬コンは、コンタイトルに『39』って入ってるけど、39に入ってる名曲たちもちょこっと登場したりするのかしら???
メドレー的な感じでもいいから、ちょこっと歌ってくれたらいいよなあ。
だって39イベに参加出来なかった人も、今回の冬コンにはたくさん参加するわけだしね!
そして、大好評のそのコンを追加という形で、春から全国ツアーをスタート
これが希望ですわねヾ(´ε`*)ゝ



そして今日の堂兄・・・・最初見た瞬間に叫んだ言葉。
「深キョン胸!!!!!! ・・・・・・小鳥っ!?????」
ツッコミどころ満載すぎでしょ(笑) 

めぐのやすは今日もかわええなぁ(*´∀`*)
むちむちしてるところがいいんだよね!
おもしろかったけど、特にツボはなし・・・かな?
光一さんが楽しそうだったね(*・ω・)♪
また明日編集しつつ、リピリピしますわー。




拍手ありがとうございました!
アトピーについて情報ありがとうです♪
【2007/11/19 01:38】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<くりしゅましゅ | ホーム | やることいろいろ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
