【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
くりしゅましゅ
071120_201332.jpg


o*゚.+:。☆。+゜*メリークリスマスo*゚.+:。☆。+゜*


ということで
クリスマスツリーを買ったのだ!
ちょうどポイント貯まっていたので、それを使って、お気に入りの雑貨屋さんで、前から目をつけていたクリスマスツリーとふわふわのぼんぼりを購入!
超かわいい~~~(*´▽`*)
ああ、雑貨屋さんってなんでこんなにかわいいものばっか置いてあるんだろう??
行くたびに欲しいものが増えていっちゃって困るわぁ(>∀<)
雑貨屋に行くたびにキュン死にしてしまいそうやぁ。

友達の引越し祝いも探さないとなぁ。
人のプレゼント買うのって、お金かかるけど何かスキなんだよね!




さて、今から借りてきたDVD「レミ-のおいしいレストラン」見なきゃだから~。忙しいんだわね!
このDVDに入ってた予告で、今春にロードショーのディズニー映画すっごくおもしろそうなの見つけたー!
「魔法にかけられて」
アニメと実写の融合って感じかな? おとぎの世界のお姫様が魔女のたくらみで、現代のニューヨークに飛ばされちゃうのさ。
気になった人は予告編をどぞ→コチラ

【2007/11/20 21:27】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<冬がはじまるよ | ホーム | かっちょええ!!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
