スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ε=ε=ε=へ(;>_<)ノ


死ぬ…………orz

SHOCKチケ、全滅でした↓
平日の微妙な日に申し込んだのにっ!
第三希望まで全部ダメ(/Д|) 第四は返金にしてるので、初SHOCK応募で初返金ですわ(>_<)
今まで申し込んだのは、ミラコンとアニバだけだけど、どっちもとれてたから、今回もどっかでとれる気でいたんだ…
それだけにツライ↓↓↓
SHOCKはなかなかチケがとれないって、わかってたようでわかってなかったわあ(´;ω;`)

今からお昼なのに、食事な気分じゃない…
休憩室でひとり泣きそうだわ(ノ_<。)
【2007/11/22 13:38】 携帯より | コメント(4) | page top↑
<<一夜あけて | ホーム | 冬がはじまるよ>>
コメント
SHOCKってやっぱ競争率すごいんですね(>_<)
あたしは申し込み自体したことないんですが、オーラスとか激戦日をいつも軽々Getする友達が、SHOCKだけは毎年取れないって言ってましたもん;
あたしも今年の39イベまではずれたことなくて、なんとなくはずれることなんてない気がしてたので気持ち分かります。
楽しみにしてたことがなくなるってへこみますよね↓
あたしがチケット取ってたら譲ってあげれたんですけど(>_<)
【2007/11/22 23:51】 URL | ころ #-[ 編集] | page top↑
チケットが取れなかった時の気持ち、、、、、すっごいわかります。。。。
私も'07のSHOCKはFC枠も一般枠もダメで・・・・・・
ほんとブログ巡りや雑誌を読むのも辛くて…
一番辛かったのが、ヤフオクとかもそうなんですが、何公演行ける。とかそういう言葉が一番辛かったですね。
あと1月公演は観れるけど、2月公演も観たい。とか・・・・・・
それを読むと一度でもあの舞台を観れるからいいやん!って思いましたし…

けいさんは帝劇枠も応募されたんですよね?
あと来月には一般枠があるので諦めないでくださいね。
【2007/11/23 09:33】 URL | chiaki #-[ 編集] | page top↑
SHOCKはやっぱり競争率すごいみたいですね!
あたしも昨日まで甘く見てました(苦笑)
あたしが掲示板で見かけた人は、5年連続落選って人がいましたもん。すごいですよね! 毎年行ける人もたくさんいるんでしょうけど・・・。

慰めてくださってありがとうございます! 今日の日記にも書きましたが、すごくありがたかったです★
もうあきらめがついたので(笑)、けっこう大丈夫です└(≧w≦)┘
 
【2007/11/23 23:41】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます!
なぐさめの言葉、待ってました(笑) 
今まで落選の辛さを知らなかったので、今回で知れてよかったと思います(と強がりを言ってみる/笑)

ほんと、なぜか余裕で行けるつもりでいたので
chiakiさんと同じように、昨日は掲示板とかブログとかも見るのが辛かったです(>_<)
なんでこの人は何回も行けるんだろうとか、毎年参加出来るんだろうって羨ましく思えます・・・。
しょうがないんですけどね!

一応、帝劇枠も期待せずに待っていたいと思います。

コメント本当にありがとうございましたぁ( ^ ω ^ )
嬉しかったです♪
【2007/11/23 23:49】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
