スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
一夜あけて
少しは落ち着きましたヨ。
あーこんなに凹むなんて思わなかったε-(-c_-`。)
今まで応募した2つ(ミラコンとアニバコン)が希望通りとれてたから、ちゃんと落ちたのってはじめてなんですよねー。友達がとってくれた嵐コンとか、電話でとれないってのは多々あったけども。

お昼休憩に入って、すぐメルマガで確認出来るって知って
(長期戦になると思い)お弁当を広げつつ、片手で電話をかけたら、すぐにつながった━━(゚∀゚)━━!!!
すぐ繋がる=当選じゃないのに、なぜかテンションあがってく自分。

そして  落 選 ・・・ 。

凹む。
仕事があって逆によかったよ。気がまぎれるからね。
家に帰ってきて、日課のネットしはじめたんだけど、やっぱ「当選」の文字が目に付き。
掲示板見たら、結構当選してる人が多くて(当選者よりも落選してる人が、書かないだけだとは思うけどね)
○回行けるとか、○年連続とか、初日もフツウの日もとれたとか、自分は落ちたけど友達がとれたから行けるとか、どうしてもうらやましく思えてしまって・・・。
ファンの人、行きたいって人が行けるんだからいいことなんだけども!
他人の幸せを喜べないあたし(´・ω・`)
しかもあたしが落ちた日をとれたって書いてる人も見つけちゃって・・・・_| ̄|○
そういう人がいるのは当たり前なのにね(´;ω;`)

昨日はすぐネットやめて寝ちゃいましたわー。

でも、今日になって落ち着いた!
今までファンクラブ入ってから何年もSHOCKはスルーしてきたわけだし、1回の落選くらい当たり前なんだから、来年また頑張ろうと!!!
一般もたぶんやってみるけど・・・それだと12月15日?にならないと結果わからないんだよね? 一般の方法あんまチェックしてないんだけど。仕事の関係上、連休とるとなると、なるべく早めに申告した方がいいもんで微妙かなぁ?

行く気満々だったから、東京のガイドブックとか、旅行パンフとか、調べまくったしんどいロケ地とかムダにしたくないし
誰か友達誘って、SHOCK関係ナシに東京旅行しようかなって考えたり(笑) 
そう考えたらちょっとテンション上がってきました

来年また応募して、運よく当選したら行けばいいさ☆
それまでエンドレスにSHOCKしつづけてね! 王子!!!




本当に行きたい人だけがSHOCKに行けますよぉに。
オクやダフ屋に手を出す人、商売にしてる人にチケットがいきませんよーに! そんな人はみんなファミクラにつかまっちゃいますよーーーーーーに!!!



昨日の記事にコメントくれたみなさんありがとー!
ちょっと慰めてくれるの待ってました(笑) 
こういうとき、ブログはじめてよかったって思うよね

拍手もありがとうございました( ^ ω ^ )
【2007/11/23 22:59】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<コートが欲しい。 | ホーム | ε=ε=ε=へ(;>_<)ノ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
