スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
キレた!
ミクシーのヤフオクでチケット買いませんコミュに入っているあたしですがー・・・

今日キンキファン光一さんファン剛さんファンブログを見たら
ヤフオクにそうとうSHOCKチケ出ているって書かれていて、ムカッときたのでチェックしてきました。
チケが届いてから本格的になるのかと思ってたけど、甘かった!
千秋楽・初日あれよこれよと出てますね~。
しかも、千秋楽なんて10万円までつりあがっています(ΦωΦ) !!! 
信じられない! ありえない!
と思ったので、画面の横にある違反商品の申告? みたいなトコで申告しようと思ったんだけど、ヤフオクのIDがないとダメみたいで(>_<) 出来なかった!
誰か代わりにお願い!

もしフツウの平日だったら、ダブっちゃったとか、この日は行けないとかでチケを出す人がいるかもしれないけど・・・・・(でもこれも本当はダメなことよね)
ファンクラブのチケで、千秋楽や初日を売りに出すってことは、
確実にファンじゃない人がファンクラブに入り、ファンじゃないくせにチケを運よく手に入れて、お金儲けのためにオークションに出している
というわけですよ。


ムカつくщ(*`Д´*щ)


みんなが行きたいSHOCKで、そのファン心理に漬け込んで・・・・・!!!
本当にSHOCKやコンサートを見たい人にチケットが行き渡ればいいのになぁ。どうしてこういうのは減らないんだろう??
悲しくなるよ(。´・△・`。)
チケ番号が出たら、ファミクラに通報してやりたい!(チケ番号がない今の状態でも通報したら、出品とりけされたりするのかな?) 


ちなみに・・。
あたしの落選した第一希望の日のチケットも出ていました・・・orz
まだ定価で出してあるからいいけど、これからつりあがることもあるもんね! なんであたしが落ちてコイツが当選なんだよっバカ! とキレるあたし(笑) 
ヤフオクじゃなくて、掲示板とかでだって譲れるのにね。知らないわけないよねー。



みなさん、チケットはヤフオクで売っても買ってもイケマセンヨ。
この日記を見たからといって、買いに行かないでね? そんな人がいないコトを祈る!

【2007/11/27 22:42】 きんきちゃんズ | コメント(2) | page top↑
<<コート探しの旅 | ホーム | 黒い方。>>
コメント
ホント、あり得なすぎる!!!
心から行きたい!SHOCKを見たい!って思ってる人がいっぱいいてさ。
それなのに………んがーーーーっっっ!叫。
イヤだね。
こんな汚い世の中なんて(´;ω;`)
どうにかならんものかね?
こういう汚い奴らがいなくなれば、コウイチに会える人だって、かなり増えると思うなー。
もー、考えれば考えるほどムカつく(*-ω-*)

なんかグチっちゃってゴメンね(pc_q`。)
左の写真日記見て、久々にリプトンが飲みたくなったゆきでしたv笑。
最近飲んでないのよね(*ノ∪`*)ペチッ
【2007/11/27 23:21】 URL | ゆき #9rjWiv8.[ 編集] | page top↑
ホントありえなさ過ぎるよねーーーーー!!!
初日とか楽日とかオクに出すなんて、絶対ファンじゃないのに、なんでそんな人に当たるんだろう!?
ありえなさすぎー(`×´)
身元確認してほしいよ!
本当に汚い世の中だよ・・・(´-ω-`)
本当のキンキファンのみなさんにはオクに手を出さずに、こういうヤカラを抹殺していかないとね!!

いやいや、あたしもグチっちゃってゴメンよー。
でもココで吐き出さないと! って思ってさぁ。ヤフオクがいけないことだって知らない人にも知ってほしかったしね。地道に書いていくことがあたしたちに出来る、小さいけど大事なことよね!

リプトンうまー(´∀`)だよね!
あたしも飲みたくなってきちった♪
【2007/11/30 01:34】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
