スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
おとまりかい
SHOCKリハが今年ももうはじまってるみたいですねー。
冬だわぁ。年末だわぁ。
ということはもうキャストが決まってるというわけで・・・・いろいろ噂もありますが・・・・もうそろそろ正式発表になるのかなぁ? なんて予想。
うーん、やっぱりMAには絶対いて欲しい! あとはリカちゃんとライバル役のですね。噂どおりの人だったら笑っちゃいますが(その人がどう、とかではなくて、また情報漏れてんなっていう意味の笑いね)

あとフジのFNS歌謡祭に続き、日テレのベストヒットアーティストの出演も決定したとか
出演するだろーとは思ってたけど、嬉しいね!
あとはMステスーパーライブだけかしらね~。他にはなんか出そうな番組あったっけ??



昨日は友達の家にお泊りをしてー。
夜中つーか朝の4時まで嵐コンのDVDを見て、ツッコみいれて、爆笑して
Φアルについてる39イベのDVD見て
変な通販番組見て
3時間ほど寝て、友達の出勤を見送って、もう1人の友達と朝マック
半分寝ながらバスで家に帰って、服のまま死亡(就寝)
2時間ほど仮眠して、お昼からは今度別の友達と遊ぶため街へ~。
その子のコートを探すのを手伝って、街中をぐーるぐる その子とは服の趣味は全然違うから(その子はキャンキャン系?)、はじめて入る店ばっかでおもしろかったね!
そのあとマックに行って(本日2回目)、ココアのプチパンケーキでお茶。後ろのお客さんの会話にふたりで興味深々に聞き耳をたてる(イケマセン)
コートを無事購入したあとは、「和食が食べた~いサッパリ系~」と言いつつ、バイキングレストランに入り、死ぬほど喰う!!!
お腹が妊婦みたく膨らんで、本日は終了~

どうでもいい行動記ですな(笑) 


【2007/11/29 23:50】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<小ネタ。 | ホーム | コート探しの旅>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
