スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
わびさびのわかる男
今日は朝から仕事の電話で起こされて、超不機嫌&テンション最低になったあたしです・・・・orz
今日やっと12月のシフト出たんだけど、見てみたらちょうど今日から5連勤になってたしーーーーーー ひどすぎる・゚・(PД`q。)・゚・



今日のキンキネタは!
光一さんのずっと噂されていたポテロング監修決定~!!!
これもだーいぶ前から情報まわってたよねー。光一さんの名前が入った商品の画像もすでに見ちゃったし。
やっと正式発表されたって感じ。
でもさ、ポテロングのわさび味の発売が決定したからといって、光一さんは何をするのや?
監修って、別に光一さんが「ワサビ味ってよくね?」って思いついたわけでも、「ワサビ味にしよーぜー!」ってエライさんに提案したわけでも、「絶対ワサビです!」って決めたわけでもあるまいし、
結局のところ・・・名前を貸しただけ(笑)?
CMするって決まったわけでもないんだよね? CMやってくれたらいいんだけどー。ってか、もしやらなかったら、名前貸す意味ないよね(笑) てことはやるんだよ、ね(´・ω・`)?
CMでは、ワサビ味ってことで、スシ王子の宣伝もかねて、つきゃさくんの衣装で出てきたらおもしろいかも! そして全国100名の方にペア劇場招待券プレゼント☆ みたいな(笑) 
とりあえず11日の発売が楽しみ!

今日十六茶を買ったんだけど
仕事帰りに「あ、今使ってるペットボトルがそろそろ汚れてきたから新しいの買ってこー」って思って(我が家では2リトッルのを箱買いして、毎日490ミリペットボトルに詰めて、仕事場に持っていってるのね)
近所のスーパーに行ったんだけど、ウチの近所のスーパーって、いっつも490ミリの十六茶売ってないんだよねー。今日もないよなぁって思いつつ見にいったら・・・

奇跡的にあった( ゜∀ ゜)

あたしが日々2リットルの十六茶を買い続けた効果があったのかしらん♪
これからも毎日置いてくれますよぉに(*・人・*)
ポテロングも十六茶もカップシチューもハイチュウも、CM流れ始めた最初の頃だけじゃなくて、定期的に買っていくことが大事よね!



カウコンのメールも来ましたなぁ♪
はてさて、今年のカウコンはどんな風になるのかねぇ。去年がクソつまんなかったからなぁ・・・おととしの方がよかった。
今年はさらにデビューグループも増えたし、さらにごちゃごちゃしそー!(あ、でも平成くんは平成生まれだから、VTR出演になるのかな)
このまま増え続けたらいったいどうなるのやら(笑) 
2部にわけるとか? カレンダーのように先輩たち卒業とか?
いい加減、サプライズしないサプライズゲストとかをなくせばいいんだわな 現役のTOKIO以下のGだけでいいと思う、うん。


【2007/11/30 23:04】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<一般発売 | ホーム | 小ネタ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
