fc2ブログ
僕は思う
いやぁ師走ってイヤね(´・ω・`)
仕事場で忘年会の話が出ていますが・・・・・・・超めんどくさい┐(´~`;)┌
なんで好きでもない仲良くもない相手と飲まなきゃイケナイんだか。そこまでしか飲みたいのか? 
と、お酒が好きではないあたしは、思う(友達とする楽しい飲み会はダイスキ!)
僕は、思う・・・・(笑)

というわけで12月ということでカレンダーをめくりました。
あ、部屋のドアにくっつけてあるキティちゃんのカレンダーの方ね。仕事のシフトを書きこんで、友達の誕生日を書きこんで、仕事の飲み会の日付を書き込んで・・・・
それ以外の予定がないよ(。´・△・`。) さびしいよ・゚・(PД`q。)・゚・
シフトが出たから、さっそく友達と遊ぶ予定でも立てるかな!

キンキカレンダーの方はまだめくってません。
額の中にしまって飾っているから、変えるのがめんどいんだよねー。この前11月のに変えたばっかなような気がするんだけど・・・1ヶ月って超はやい。←実際、この前変えたばっかだったりする(笑) 
だから12月のもギリギリまでかわらないかと思われます(>∀<)♪

だって来年キンキカレンダーないんだもんね(T◇T)(T◇T)(T◇T)
せっかく去年からキンキカレンダー買いはじめたのにさぁ。あたしのキンキカレンダー暦、たった2年で終わっちゃったε-(-c_-`。)  
こうなるんだったら、もっと前から買っておけばよかった!
と、僕は思う(笑)  ←超ムリヤリ(爆)


今日は野球もバレーも延長しまくってましたなぁ。あたしはどっちも見てないんですけど、本当ウザイ( ^ ω ^ )真顔♪
BSとかNHKとかでやってくれればいいのにさー(`×´)
というわけで日付が変わっても、まだ堂兄ははじまりませぬ・・・。
今日のはゲストが微妙なんだけど、内容がおもしろそうだから、結構楽しみ! ゲストさんは何度も来てる(プラベでも?)人だからキンキも打ち解けてるし・・・・お絵かきも毎回おもしろいからね(o ^ ω ^ o)   

光ちゃんのシチューCMまだ見れてませーん。
どうやらまだ北の地方でしか流れてない? らしーね。やっぱ寒い地方からせめていこうっていう作戦なのか(笑)? 
さっそく今日も朝起きて寒いからコーンのヤツ食べたけども♪

はぁ~寒くなってきたから、どこもかしこもカサカサして困るわぁ(×_×)  唇に顔にひざひじかかとに指先に・・・・
新しい保湿クリーム買わないとなぁ。
ボディショップのボディバターが第一候補だけど、においが強すぎて微妙かなとも思ったり。そのにおいが好きなんだけど、保湿力はあるのかとかね。
僕は、悩む。

【2007/12/02 23:58】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
<<世にもステキな年賀ハガキ | ホーム | 一般発売>>
コメント
あたしも職場の飲み会ってめんどくさいですー(´・ω・`)
お酒もあんま好きじゃないし、気は使うし、なんで仕事終わっても気ぃ使わないけんのって感じですよね;
まぁ職業柄みんなが揃う時ってのはないので(絶対誰かが勤務)、忘年会自体もないんですけどね(^∇^;
職場の仲いい子だけで集まって飲み会しよーとは言ってます♪

保湿クリームは『間宮』のアロエ軟膏がおススメですよ★
ちょっとべたべたしますが、夜寝る前に塗って手袋とかして寝ると朝とぅるとぅるです(●^ー^●)
同業者の子使ってる率高し!!ですよ☆
普段使いならあたしはオルビスのハンドクリームを使ってますが、安いしさらさらで荒れたりしないので常備してます!!!
手荒れ乾燥は年中なのでハンドクリームに詳しくなりました(笑)
【2007/12/05 21:31】 URL | ころ #-[ 編集] | page top↑
職場の飲み会って、みんな嫌がってるのになぜかありますよね↓
職場の中の、仲良い人だけでやればいいのになぁって思います。強制ってトコが特にイヤです。大人になるって大変だわぁε-(-c_-`。)

ほぅほぅ、アロエ軟膏とオルビスですね。
医療関係の人は冬場でもよく手を洗うから乾燥が大変そうですね! 
そうなんです、とぅるとぅるになりたいんですよねー!
オルビスは化粧水とか使ってるので今度買うトキ、サンプルもらってみようかなと思います(,,・∀・,,)
ありがとうです♪
【2007/12/07 00:24】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |