スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
実況中
今年も飛天からはじまりましたな、FNS歌謡祭(o´艸`o)
今年も司会はこの2人か・・・・( ´-ω-`)つ毒
もうすでに衣装チェンジの話題が(゚ロ゚;)!!!  今年も歌う気・・・?

と、辛口はここまでに。
この番組はチラチラと後ろや四角い小さな窓にアーティストが映るから嬉しいよね(,,・∀・,,)♪♪♪
アーティストにとっては、この上なくリラックス出来ない空間だと思いますけど(笑) いつカメラに抜かれるかわかんないから、片時も気が抜けないしね!
いつだったか、人気アーティストが他アーティストが歌ってるときにめっちゃつまんなそうな顔してるのが映って、あたし一瞬でキライになりましたからd(ゝ∀・`*)
みんな気をつけて
まぁ、ジャニーズ軍団は大丈夫だろうけどね~。みんなで和気藹々してるトコをバッチシ抜いておくれよぉ、カメラさん!!!


あたしはこういう生のスペシャル歌番組だーーーーいすき人間なので
うまい具合に今日休みだったので、睡眠バッチシとって(1日中寝てました)
6時半に風呂入って、マッハで夕飯食べて
ジュースも用意したし、もうパジャマだし、超リラックスしつつ
DVDに録画しつつ、生で全部見てやります!!! ←準備万端過ぎ(笑) 


って、ここまで準備万端にしといて、キンキちゃんが去年のよにほっとんど出てこなかったらどーしよー(´;д;`)
マジ泣くし!

キンキちゃんズはどの辺に座ってるのかなぁ~???
まだ楽屋とか? まさかあんま出てこない気((゚Д゚;≡;゚д゚)) !?
平井堅ちゃんは顔が濃いから、遠くにいてもすぐにわかったけどねぇ。ウチのママンが堅ちゃんファンなので、出番になったらすぐに呼びにいかないとイケナイのよねー。




光ちゃん前髪(゚Д゚;)!!!!
【2007/12/05 19:24】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<FNS歌謡祭 | ホーム | 黒ヒゲのサンタ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
