スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
FNS歌謡祭
今年もほぼ4時間半見続けてしまいましたわ~FNS歌謡祭
もちろん、途中仰天ニュース見たり、おやつ食べたり、ザッピングしたり・・・と浮気しまくりだけどね。

んでさ、途中ヒマだったからネットしてて
自分の去年のFNS歌謡祭の感想を見てみたの。

コレ→去年 おととし

したら、毎年毎年、はじまる前はものすんごい楽しみにしてるのに
終わってから、めっちゃつまんないとか辛口ツッコミしたりとかしてるの(笑)
去年もボロクソ言ってるのに、今年もこんなに楽しみにしてしまった・・・(6時半にお風呂入ってるあたり/笑)
期待しすぎはよくないってわかってるハズなのに・・・。

それにしてもFNS出演者が豪華だったよね しかも多くの人が2、3曲歌って、メドレーやって、ほぼフルで歌って、さらに中継もやって、過去のVTRも流して・・・
ってよく4時間半で間に合うなって感じ。
その分「イラネーッ!!」って感じる部分も多々あったけども。
ジャニーズ陣はSMAP兄さん以外はしょぼい内容だった感じかな。1曲しか歌ってないし、曲もトークもそんな長くないし。
キンキなんて10周年なのに、微妙なVTRが流れただけなんだからっ!!!
1曲が短くてもいいから、メドレーやるとか、もっとトークするとか・・・・徳永さんのトコでキンキもコラボして、もう1曲がしゅびどぅーにするとか。
もっとなんかあってもよかったのになぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
それに剛っさん元気なかったぽいよね キンチョーしてたのかな? 骨っこパンツは目立ってましたけども笑
キンキの出番のトコと、関西イケメンのとこ以外、ほっとんど出てこなかったしー!
たまぁに小窓に剛っさんがいたくらい?

ああ、なんかもう司会のヘタさと、謎の司会者(♀)の歌と衣装替えと、光一さんの変な髪形が気になって気になって仕方なかった4時間半・・・。

お願いなので、光一さん、もう2度とあの髪型はやめていただきたい。マジでお願いしますだ
剛っさん止めて!(笑)
もしかして、みんなそこまで嫌じゃないのかなぁ?
友達に慌ててメールしたけど、「別に驚いたけどいいんじゃない?」みたいな返事だったし(^▽^;)
もともとあたしデコ出しヘアーは好きじゃないしなぁ。
ヘアメイクさんに遊ばれちゃったのかぁ? 遊ばれたといっても、くるくるヘアーみたいにイイときもあれば、今回みたいにオーマイガッみたいな日もあるってことよな。
勉強になりました(笑) 


そして今年もあたしは
がんばったで大賞を4時間半ピアノを引き続けた武部さんに送りたいのです・・・・
毎年注目してみてる、あの人の汗を拭いてあげたいッス。



Mステスーパーライブの出演も決定したということで
何歌うんだろー。
永遠じゃないといいなぁ(。・´_`・。) 銀色暗号や愛かたやΦにしろとは言わないから、せめてしゅびどぅーか涙にしてくださいm(_ _)m
お願いしますだ・・・。

明日は仕事帰りにHMVに寄ってフリーペーパーをもらってこなくちゃ★


【2007/12/06 00:31】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<すぐにカラオケ行きたくなる病 | ホーム | 実況中>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
