スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ライバル役
ベストアーティストを見つつ、レーザー視力手術のTVを見つつ(めっちゃ興味ある/笑)、でぶやのディズニーランド特集見てたら、
キンキメルマガが!

SHOCKの出演者が決まったということで、慌てて東宝のHPに。





おお! たっちょんかいなっ!!!


もちろんこれは、今までの亮ちゃんとかの位置ってことだよね?
ライバル役だよね、きっと。
大倉くんのファンの人は大変やね! ただでさえチケットとれませんよー、この舞台は!
今日から一般の電話だから、それにあわせて発表したのかな?

今までいろんな噂があったから
翼・亮ちゃん・斗真が出ないとなると、誰!? って感じで、みんな気になっていたのだろうねぇ。いろんな人の名前があがっていましたなー。
あたしが見たのだけでもO野くん・中◎くん・田□くん・・・とかかね? 大倉くんの噂も確か見た気がするけど、それ以外のこの3人の噂の方が大きかった気がするなー。
大倉くん1人で2ヶ月行くってことかー。
それはちょっと予想外。はじめての人が来るから、なんとなく1月2月で交代するのかなって思ってた。
大倉くんは舞台経験があるのかな? 

相手役の人は、存じないのですが元宝塚の娘役の方らしく。
舞台経験が豊富だから、歌も演技もダンスも安心して見てられる(エラそうな発言;)感じでよりステキな舞台になるのではないかなーと♪
あとで詳しく調べたいと思いますわ。






一番SHOCKだったのは、やっぱアッキーの不参加が決定的になったことかな。
うーん。
今なら知らない人もいるんだし、そっと戻ってきても大丈夫だと思うんですけども・・・・そんな甘くないのかな?
SHOCKに出ないとかなると、今まで知らなかった人も事実を知ってしまったりするし、ますます戻りにくくなるんじゃないかなって思うんですけど。
まぁ素人意見ですけど。
つまりはあたしはアッキーのことが好きだから、早く戻ってきて、あの濃い顔を見せてほしいってことだよ!!!
じゃあキンキ冬コンにも不参加なのかなー?



では、ベストアーティストに戻りますわ。
日テレって、歌番組が音声悪いのがイヤよねーo(`ω´*)o やっぱあたし的に好きなのは、Mステかな。
さて、今夜の2人の髪型は???
【2007/12/11 20:27】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<ベヒア2007(略) | ホーム | 朝マック>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
