スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ベヒア2007(略)
おかんにポテロング買ってきてって言ったら

071211_230334.jpg ←このセットで

ああ、ハイチュウ新しい味ね、ありがとありがと これおいしいんだよねー(o>ω<o)
そして頼んでいたポテロングはそうそうこれこれ・・・・・って



コレ違ーーーう(゚ロ゚;)!!!


「まだわさびなんて売ってなかったよ?」とのこと・・・(≧ヘ≦)
う-ん、北海道までは新商品の波は来てなかったか。コンビニだったら新商品が入るのも早いかも。明日コンビニ行ってみよーっと。

というわけで、まだ光一さん監修ポテロングは食べれてませーん。



夕飯食べながら、ずーっとベストアーティスト見てたけども。
全っ然キンキ出てこないのね!!!
もうアキちゃって、アキちゃって、途中からほぼ見てなかったもん(笑) でぶや見たり、暴れん坊ママなんてわざわざ裏録してたのに、ほぼフルで見ちゃった
って、てへ(>∀・*)ゞなんて笑ってる場合じゃなかった!
暴れん坊ママ見てたら、うっかりキンキの出番見逃したからね(爆) ヲイヲイ;
つけたらトークの途中で、トキオの歌に行くとこやった(;゜(エ)゜)

おー光一さんがフツウのヅラに戻ってるぅ!!
やっぱコッチのがいいね(,,・∀・,,)
でもなんかいつもどおり過ぎて物足りなくも感じる(笑) 人はないものねだりなのです。
くるくる光一さんがよかったなぁーなんて。
衣装はゴールドにリボンでプレゼント光一の出来上がり このリボンは、あんま好きくなーい。いつかのオリスタに似てる。
剛っさんはメガネだぁ~ 超かわいい( ^ ω ^ )  
ほっぺパンパン★(笑) 
衣装がなんかズボン変わってるし、ジャケットもカッチリしすぎてない感じ・・・。

永遠に歌うってわかってるけど、剛っさんの衣装見たら、もしかして涙とか銀色暗号歌うんちゃうの
と勝手に期待してしまった自分・・・orz
これで、年末の歌番組は全部永遠にってことになってしまったぁー つまんねぇーーー。
嵐はらぶそー。こーださんは愛のうた。ときおは青春。はまさきさんビーズは新曲。
うーん。当たり前なのかもだけど、SMAPみたく一曲しかないわけじゃないんだから、もっと局ごとに曲変えてくれてもいいのになぁなんて。
だって見てる人は3番組見るんだからさー。毎回同じなのも微妙だよね(´・ω・`)
アルバム曲歌えとは言わないからさぁ。せめてメドレーにするとか・・・!
まぁしょうがない。

さて、キンキのうた。
そういえば、キンキって桑田さん抜かしたら、男子のトリだったのねぇ! 通りで出てくるのが遅いと思ったよ。最後じゃん!
うーん、キンキも大物になったな(笑) 

あれ? なんかアップになって思ったけど、光一さんまゆげ薄くない?? 気のせいかしらん? 前髪をすいてるからそう感じるだけかな(^▽^;)
永遠には高いトコロも多いし、やっぱ苦しそー。喉の血管切れちゃうよー
剛っさんは、ん? 一瞬声が遠かったゼ?
音声トラブルかと思った



って・・・・天井に月!!!
スンゲー キラキラしてるよー! こんなトコに手間かけてくれて悪いねー。


ん?なんかコッチに向かってやってくる・・・・・はっ(゚ロ゚;)!!!

鳩!!! 

鳩!!!

鳩!!!

くるっくー。
結婚式ではつがいの鳩を飛ばすんですよぉーーー(´∀`) って海外の慣習かいっ!
ってなツッコミをいれたくなるようなCG・・・。
す、すてきですね(棒読み)

1回くらいならイイカモだけど、3回くらい飛びましたけど?
2人のアップが3回ほど減ったってことですけど?
星空とか月の演出はともかく、なぜ鳩? ハト? 歯と? はーと?
うーん、日テレさんの考えることはよくわからん。
永遠にが結婚式ソングだからってことかな?
まぁ、他アーティストと違う感じで手間かけてくれたということで、いっか! キンキちゃんズは自分たちの頭上を鳩が飛んだことなんて、知る良しもない・・・(笑) 

最後、歌終わり、いっつもソッポ向いてる2人が一瞬向かい合わせになった一瞬に萌え
そこが今日一番のポイントかな


録画終わって、ソッコー、トークを見るために早送り★
うん、大したことは言ってなかった!
サクサクっとキンキ以外のとこ削除削除で編集したら、あっちゅー間に6分弱になりましたとさ(>∀<) それも、後ろにいるチビっこキンキを見るために、トキオのトークも残してで、やっと6分弱だよε-(-c_-`。)
まぁ、年末特番は時間が少ないのもしょうがないか~。

それにしても、キンキのトコで音声トラブルなくてよかったわぁ。トラブルがあったアーティストのファンの人、本当かわいそう(>_<)
やっぱ普段生歌番組に慣れてないといろいろ大変なのかしらね?
生だから、違うハプニングとかは歓迎だけど、歌が聴けないのはイヤよねー。トークのトキも結構マイクダメだったしねー。


さて、あとはMステを残すのみじゃーーーーーー!!! 
あ、あとカウコンね 今年はおもしろい(キンキの出番多いと)いいなぁ(-m-)ナム
 
【2007/12/12 00:00】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<わさびちゃん | ホーム | ライバル役>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
