スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
前売り券
予想通り、やっぱりまったくもって眠くないぜ!
2時までには寝たいトコだが、パソコン開いちゃってるあたり無理だなぁ(^▽^;)


ところで
スシ王子銀幕版のHPにチケットの前売り情報が出てるときいて、さっそく見に行ってみたYO!
お。おお!
北海道地方、とりあえず街中にある行きやすい映画館3つも載ってたゼ!
こいつは嬉しい。
どれか1つだけかなって予想してたけど、3つも来るとはね。
街中で働くあたしには通いやすい。
んで、そこには前売特典載ってなかったんだけど、とある映画館のHPに載ってると知って、さっそく見に行ってみた!
携帯ストラップ3種類の中から1つだって~。
これはコンプリートするしかないな
3つの映画館で買うより、1つのトコでまとめて3つ買った方が3種類もらえるよね? 1つんトコで3枚買っても、ダブったりするのかな?
うーん? 映画館のスタッフもそこまでヒドくないよね。3枚買うってことは、コンプしたいって気づいてくれるよね?

映画館で前売りとか買ったことないから、よくわからんわ!
ファンってバレバレみたいな~(笑) 

やっぱストラップは寿司にぎりのサンプル軍艦巻きがついてるんだよね?(笑) 
王子の好物・いかたこはもちろん、巻きのじんべい(だっけ?)から教わったくるりんぱの巻物もいいかもね! しかもあの王子の作ったヘタなヤツ(笑) 
そしてグッズはもちろん、寿司ネタギッシリの湯のみ(寿司ネタにまぎれて、出演者の名前が入ってたらいいなぁ♪)と、てぬぐいがありますよね?
楽しみ(o´艸`o)

今、かなりTV局が力を入れてると思われる2月公開の大型邦画のCMがガンガン流れてる。記者会見の様子もWSでガンガン流れてた。
スシ王子はどれくらい力入れてもらえるのか心配だー。
番宣番組もいろいろあるといーな(,,・∀・,,) テレ朝以外にも出るのかな?

映画のおともには、ぜひポテロングZを!(その頃まで売ってたらだけど・・・)
あ、でもポリポリ音が出そうかな?



明日は仕事のあとにポテロングZを持って、友達の家にいきたいと思いますだー。
鍋パじゃ鍋パ♪♪
仕事のあと&明後日も仕事だから、あんま長居は出来ないけど楽しむのだ★ というわけで、今日のうちに更新!!!

帝劇枠&一般枠どっちか当たっていますよーーーーーーに!
どうか、お願いします(-∧-)ナム

【2007/12/15 01:34】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<! ! ! | ホーム | 睡魔。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
