スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
なんかすいません(^▽^;)
今日は仕事が長引いて、ダッシュで帰宅。
ちょうどいいバスの時間を逃したくなかったのだ! めっちゃ慌てたおかげで、なんとかバスには乗れて、そっから40分以上バスに揺られ。
友達の家へ!
2度目の訪問ですっかりくつろいでいるあたし(笑) キムチ鍋を食べて、ポテロングを食べて、梅酒を飲んで、笑い転げていました。
あー幸せ。
しかし、翌日仕事のあたしは友達たちを残して帰宅~。
はじめてタクシー呼んでみたよ(ドッキドキ)
「○○までいくらくらいですか?」と小心者のあたしは最初に尋ねる。予想以上の額を言われて、どっきんこ。
本当は家の前まで行ってもらおうと思ったんだけど、お金がなかったので、近所の駅まで降りて、大雪の中走って帰りましたわ。
体中びしょぬれ。

でもそんなのカンケーない!

家に帰るとソコに待っていたのは、SHOCKのチケット━━(゚∀゚)━━!!!
か、輝いてみえる・・・(>_<)!

071216_014002.jpg


や、やばい。ホンモンだ・・・・・。
しかも、結構いい席ぽい。端の方だけど、1階席だし前の方だし。
ゆうぱっくの送り主が帝国劇場なコトにさえ、感激する!

ああ、あたしなんかがこんなプラチナチケットを手にしてよいのだろうか。
と、なぜかドキドキしてくる。
みんなが落ちて、みんなが探していて、みんなが欲しがるこのチケットが・・・・・!!!
ああ、すいませんってな気分に(笑) 
さすが小心者すぎなあたしです。申し訳なくなってきます。

でも、これは一生に一度のチャンス!
きっと田舎モノで、なかなかキンキに逢えない、1度もショックを見たコトがない、毎日イヤだーって思いつつも仕事をここまで頑張ってきたあたしに対する、神様からのプレゼントだ!
このチケットに値するように頑張らなくては!!!

すっかり東京行く予定がなくなった気でいたけど、今からしっかりと旅行パンフを集めて、ホテルとか決めなくちゃ!
飛行機がなくっちゃ王子に会いにいけないんだから!!!
そんで、ファミクラ行って、ジャニショ行って、正直しんどいロケ地行って、東京ばなな買って、東京を満喫するんだい!
あ、デジカメどーしよーーーーーーーー!

それにはまず休みをね(>_<)



あ、すっかり気が動転していて確認作業が途中だった一般枠は、もちろん外れておりました!!
帝劇枠の翌日で応募してたから、もしも当たっていたら・・・( ̄ー ̄)ニヤ なんてコトを考えているヤツには当たらないということですな(笑) 

【2007/12/16 02:08】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
<<おひさしぶりです | ホーム | ! ! !>>
コメント
始めまして。

けいさんのブログを、過去の物から遡って読んでみました。

もしかして、昭和60年生まれですか?
だとしたら私と同い年です!
そして私もkinkiファンです(笑)。
横浜と仙台のケリーライブも行きました!


今、大学4年ですが、就職先が決まりません。フリーター街道まっしくらです(笑)。
こんな私ですが、これからも遊びに来ますね(^_^) 。
【2007/12/19 02:25】 URL | さくら #OFzxPPmQ[ 編集] | page top↑
はじめまして~(,,・∀・,,)
訪問&コメントありがとうございます!!
それなのに、とっても返事が遅くなってしまってゴメンなさい(>_<)

そうです、丑年85年生まれです!
さくらさんは横浜と仙台行ったんですねー! スゴイですね★ どこにお住まいですか??

ぜひぜひこれからも遊びに来てください!
ちゃんと就職しなかったあたしが言うのもアレですけど(笑)、就活頑張ってくださいね♪
【2007/12/23 11:40】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
