スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
おひさしぶりです
ほんとーーーーーにお久しぶりです(笑) 

こんなに日記を書かなかったのは、はじめてだと思いますなー。
実はちょっと落ち込むことがあって、ですねー
うーん、そのことを考えたり、考えたくなかったり、考えてしまったり・・・・
根がネガティブラーなため
とことん落ちていたわけですねー。

しかも、仕事も忙しくて、ちょっとバタバタしてたので、11時くらいに眠りにおちてしまって、ネットもほとんどしてませんでしたー。
すいませんな(^▽^;)

明日からはまた心機一転いつものあたしに戻って、だらだら日記を書いていこーと思いますヾ(*`・ω・´)ノ!!!
こんなあたしですが、よろしこです★

おやすみしてる間も遊びにきてくれたみなさん、ありがとうございます♪♪♪



ちなみにキンキΦコン初日の今日、あたしは平井堅のKEN’s BARに行ってきます!!
あー楽しみ過ぎるぜ(≧∇≦*)




なんとか1月のSHOCKのための休み申請してみました!
まだ確実にもらえると決まったわけではないけど、たぶん大丈夫だろうけど・・・
これから飛行機とれるかな??
【2007/12/23 11:51】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
<<大人コンサート | ホーム | なんかすいません(^▽^;)>>
コメント
そうだったんですか!!
ほとんど毎日更新されてるので何かあったのかなぁと心配してました(´・ω・`)
マイペースで頑張ってくださいね☆
【2007/12/25 22:52】 URL | ころ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです★
心配させちゃったみたいで、すみませんm(_ _)m
ちょっと落ち込む出来事があったんですけど、もう普段どおりのあたしにもどったので、大丈夫です!!

コメントありがとうです(O・v・O)
【2007/12/26 20:49】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
