スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ごちそうたらふく
ケンタッキーを食べて(チキンとポテト)、シーザーサラダを食べて、餃子を食べて、ちらしスシを食べて、ビーフシチューを食べて ←食べ合わせ悪過ぎる(笑) 
そのあとケーキを2個も食べて、超おなかいっぱいのあたしです(≧∇≦*)
ケーキは我が家はホールでなく、バラで買うので、チョコレートタルトとザッハトルテ♪
クリスマスサイコー

しかも仕事残業したから、10時に帰ってきて、10時半とかからゴハン食べ始めたのに・・・ヒドすぎる自分(笑) 
食べれちゃう自分もヒドイが、我慢しない自分もヒドイと。
下っ腹がめっちゃ出てるもんねー。

明日も残ってるケンタッキー食べてやるんだぁい★



すっかり忘れてたけど、今日もコンサートあったんだもんね!
今日はいったいどんな感じだったのかなー? 今日もキンキちゃんズはラブラブだったかな?
あとでいつもの掲示板行ってみよっと。

今日で大阪は終わりだね!
大阪コンって一度も行ったことないけど、いっつも盛り上がっていて本当におもしろそう!
一度行ってみたいなぁ。
土日休みの職場になったらいつか必ず・・・!!!

お次は東京★
東京に行かれるみなさん、ぜひコンレポだけでなく遠征記や行動記を書いてほしいなぁ。あたしが読みたいから(笑) 
ぜひ1月に状況するときの参考にね!
人の旅行記とか読むのダイスキなんだー。最近夜な夜な「東京 ひとり旅」とかブログ検索して、いろんな人のブログおじゃましてるんだ♪

もうすぐ東京コンということは・・・・・
もうそろそろ年末、今年も終わりってことかぁ。
なんかすっごいあっちゅー間だね! この前Φアルだとか、10周年だとか、しゅびどぅーだとか言ってたと思ったら、もう2008年かぁ。
光一さん20代最後だー!
30ってなんか、すごい響きだよね。あたしの中で一番古い14、5だったあの光一さんが、30・・・・うーん、びつくりさぁ!!!
でも年々ステキになっていると思うんだー。
だから大丈夫!(何が/笑?)
昨日、嵐の宿題くんで、大野くんと優香っちが同じ歳で27っていうのをきいて、すごい年とったなぁって感じたさー。
 




ナカイくんの熱愛報道にしょっく・・・前報道されたときは絶対嘘だーって思ってたのに、本当だったなんて(´;д;`)
信じてたのにーーーーー(>_<)!!! 
あのうたばんは何だったんだ!



さて。
毎年恒例の小田和正さんのクリスマスの約束見ようっと~(,,・∀・,,)
【2007/12/25 23:41】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<金がにゃい | ホーム | 大阪行きてぇ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
