スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
夜遊びしてた
おっと、また久々の更新になっちゃいましたね!
今回は落ちてたわけじゃないよ笑? ただ夜遊びしてただけっすー。

27日はお金を下ろして、amazonに3daysとusのお金入金して
旅行会社にも入金して、ホテルと飛行機が押さえられて、とりあえず一安心やぁ。
んで、夜は残業のあと、友達と遊ぶー。
お腹がすいたので、真夜中にマックで買ったメガたまごを食すー。初メガ体験だったんだけど、持ち帰りにして家で食べてよかったよε-(-c_-`。)
あれはマック店内じゃ食えねぇな。うん。
月見バーガーダイスキだから、フツウにおいしかったな♪ ただ、ポテトは食べ切れなかったぜ・・・。

そのまま満腹になって、仕事先の人への年賀状を書きつつ就寝・・・(牛になるっちゅーねん!)

んで次の日は、仕事のあと9時から友達とゴハンへー。
食べ放題に行きたくて、切り取ってきたホトペからテーブルバイキングのお店に。混んでいて20分ほどまたされた上に、ついた席がカウンター
仕切りもない目の前でコックさんが料理してる・・・近すぎる空間に気まずい・・・・。
そこでガッツリ2時間ほど食べ飲みしたあと、カラオケに!!!
年末の仕事納めの金曜日・・・・すすきのは混みすぎていた(´Д`|||)  3軒のカラオケをめぐったあと、いつものトコじゃないカラオケ店に。
む-ここは古い店だし、あんま好きじゃないんだよなぁ。いつもの店の方が部屋もトイレもキレイだしさー。すすきののど真ん中って感じで、今にもアル中で倒れそうな人がいっぱいいるしよー。そんなになるまで呑むなよーと思いつつ、目の前で吐れないようにそっと避ける(笑) 
ここの店はまだすいてて、10分ほど待っただけで入れた♪
30分100円の安い部屋だったしねー。ただ、希望のDAMじゃなかったけど・・・まぁしょうがないゼ。
ガッツリ4時間ほど歌って・・・・(キンキメドレーを歌ってたら、友達になんでキンキて踊らなくなったの? 最近の曲はよくない。昔の方がよかったのにー! 最近の曲は全部同じに聴こえるー。剛変わりすぎ! と言われる・゚・(゚`Д´゚)・゚・ そんなのわかってるわ!)
店を出たら、3時過ぎー。
もちろん終電は終わってるので、それぞれタクシーで帰宅することに。
お金がないので(フツウにすすきのからタクったら、2千円くらいかかる)、歩けるとこまで歩いてみよーと、思いつくままになんとなくで家に向かって歩いてみた。
昨日はあんま寒くなかったから出来たね!
方向音痴なため途中でちょっと迷子になりかけるけど、電柱の看板に助けられ、なんとか迷子にならずにすむ(笑) 
んで、すすきのから2駅ほど行ったトコでタクシーを捕まえて、やっと帰宅しましたわん
ちょっと安く、1600円ほどで帰れたよ
今思えば、もうちょっと歩いていけたかなって感じ(危ないからヤメナサイ)
4時に家について、ソッコー寝たんだとさ。

来月東京に行くときも、ホテルが駅からちょっと離れてるんだよなー。
方向音痴だけどなんとかなるかね!?
あとさ、地元だとすすきのから札駅とか、1駅や2駅フツウに歩けることを知ってるけど
東京でも出来るかなぁ?
乗り換えの都合上、新橋に荷物を置いて東京観光をして、SHOCKを見たあと有楽町から新橋駅まで歩いていけるかな?? 迷子になるかなー。
あと、SHOCKの前に銀座の木村屋に行きたいんだけど、銀座から帝劇までも行けるかなぁ?
渋谷から原宿、表参道までも歩きたいし(これは前の東京旅行でやったことあるけど、今度はひとりだしなぁ)
あー心配や。
東京の人ならフツウのことでも、地方人には大変なのれす。
日々グーグルマップと睨みっこしてるのだ。



あースシ王子の前売り券買いにいかなきゃって思ってるのに、金がなくなってしもーたー!
まだ売ってるよねぇ? 
北海道だから余裕って思ってるけど・・・
ちょっと心配なり。

3daysとusがまだ届かないー(>_<)
今日届いてくれたら、ゆっくり見れたのになぁ。
今日から休みないし、ずっと忙しいから、しばらく見れなくなっちゃなぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
早く若いキンキちゃんズを見たいよー。



あり?
きいた話なんだけど、今年のカウコン、司会が嵐ってマジ!?
嵐は今年猛PUSHされてるもんなぁ。
去年はTOKIOだったし、もうキンキの司会はなくなっちゃって、毎年順番順番になるのかなー?
ますますTV映らなくなるじゃーん(>Д<)
【2007/12/29 17:42】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<今からDVD鑑賞会 | ホーム | 入金完了!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
